パンフに掲載です☆

昨日のブログでもお伝えしたように、、、
4月から展示会やクラフトフェアに忙しくなっていきます☆

4月半ばに参加する山口でのクラフトフェア♪
そのパンフレットが手元に届いているので少し紹介したいと思います!!
パンフレットと言っても毎年山口のクラフトフェアは素敵で豪華な冊子となっています。

こんな感じで(*´▽`*)
1_20140308215325ced.jpg
今年も力が入っておられます山口のクラフトフェア☆
今回の冊子はシックな雰囲気ですね(*'▽')


一通り田井さんが目を通した後に私も見せてもらいました☆
が、、、
数ページめくった時点で手が止まり!!
思わず叫んでしまいました!!

だって!!田井さんの作品が!!
こんなにまでステキングに紹介されていたんです!!
こちら~~~~(/・ω・)/
2_20140308215324e33.jpg
片面のページいっぱいに掲載された田井さんのレース作品☆
プロの手によって素敵な写真が撮られていて♪


3_201403082153243e4.jpg
作品の解説なども丁寧に書かれていました♪
うお~~~~!!!感激!!(*´▽`*)

でも、クラフトフェアに参加されている全作家がこうして片面を使って紹介されていないんです。
こうして紹介されているのはごく数人のみ。

はて??(´・ω・`)
田井さんなんでこんな感じでピックアップされているんでしょうか??
そこが凄く知りたかったので田井さんに聞いてみました☆

そしたら。。。。


「知らん♪(*´з`)」


と速攻でかえってきました…(笑)

うお~~~~(;´Д`)
謎が解けん!!深まるばかりや~!!

でも良い事にこしたことはありません☆
皆様!!この山口クラフトの冊子をお手にした際には
是非、田井さんのページをご覧くださいませ!!

ニヤニヤ♪(^◇^)



最後に。。。

今日のお仕事写真を一枚アップです☆
0_20140308215326536.jpg
最近、新しく作り直したグローリー(再加熱炉)。
サイズが少し大き目になっていて♪
様々なサイズを作る時に活躍しています♪
今日はそのグローリーを使って大きめの作品を制作しました☆

こちらは注文品でして('◇')ゞ
サイズ等の指定を頂いています。
でも実際に制作してみると、
「わりと大きいなぁ~~( ゚Д゚)」と二人して驚き!!
四苦八苦しながらの制作となりましたね。

大きいグローリーで大きい作品を作ると一気に暑くなるんで窓を全開にしたいんですが、
今日は少々風がありまして…(/ω\)
風がおもいっきりガラスに直撃!!
こうなると作業に影響するので…
田井さん「閉めてくれ~~!!!( ゚Д゚)」と叫び、、、
結果締め切った工房内で暑さと戦いながらの制作となりました。

田井さんこの時期にもの凄い汗をかかれています!!
グローリーから出る熱が私にも当たり…
私も汗が…(/ω\)

ここまでくるとお互いにもう暑いのは分かりきっているので…
そこにはあえて触れず…(;´Д`)
何だか我慢大会のように時間が流れていきます(笑)

二人での我慢大会を乗り切り…
何とか無事にお仕事終了!!

いただいているご注文品はこれでOKな仕上がりだと思います☆
きっと!!( ゚Д゚)


きっと。。。( ゚Д゚)
きっと。。。( ゚Д゚)


田井さん!!お疲れ様でした!!

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ