展示に!!イベントに!!

今日、田井さんのもとへ4月に開催する予定の展示会DMが届きました☆
夜な夜な居残り作業をして完成させたこのDM。

今回は田井さんの個展ではなく。。。
お友達でもある鉄の作家さん石井さんとの二人展になるんです!!

お友達でもある石井さんですが今回はお互い作家として立場で!!
二人で一つの空間を飾ることになります!!

今回が初タッグとなる田井さんと石井さん☆
異素材の作品が一体どのように一つのギャラリーを飾り、
どんな雰囲気を作り上げるのか!?
ホントに今から楽しみでもあります♪(*´▽`*)

それぞれ自身の作品を展示しますがこうして二人でやるにあたり
今回の展示では鉄とガラスで一つの作品を制作するそうです☆

そう!!鉄とガラスのコラボ作品です!!('◇')ゞ

展示まであとわずかですが、、、( ゚Д゚)
お互い進行状況などの情報をまめに取り合って只今ぐんぐん進行中です☆

こちらが今回のDMです(*'▽')
0_201403072303557b6.jpg
やっぱり二人で作るDMはいつもと少し感じが違いますね(*´▽`*)
田井さんが一人で作るDMとはどこか違うような気がします。

こちらは4月1日~の開催です☆
場所は高松の商店街にあるギャラリー。
こちらの詳しい情報はまた後日改めてアップいたしますので!!

私はまだこちらのギャラリーを見た事が無いのですが、、、
田井さんが言うには…
「すごい広い…(/ω\)」だそうです。

そっ、そっかぁ…(;´Д`)

でも、
石井さんと共に力を合わせて!!
ステキングな展示にしてほしいです!!('◇')ゞ

まずは田井さんこの二人展に向けて猛ダッシュ中!!!!



そして、、そして、、、
私の方は先日手元にこのような資料が届きました☆
1_201403072303557d2.jpg
5月に奈良県で開催されるクラフトフェア☆
その名も「ちんゆいそだてぐさ」(*´▽`*)
実行委員会様から参加者宛にパンフや資料が届きました。

そう、こちらのクラフトフェアに私初参加させてもらいます!!
田井さん達から離れての初☆一人クラフトフェア参加なんです!!
「あ~~~、知らない土地で心細いなぁ~~(;´Д`)」と思っていたら、
参加者の中には知っているガラス作家さんが数人いらっしゃいました♪
少しホッとしましたね♪(´▽`*)

こうして参加するからには頑張りますよ私!!


またグラスタイムとしても5月に倉敷で開催されるクラフトフェアに参加しますので☆
ここからですね。。。怒涛のようなスケジュールが待ち構えております!!

力を合わせながらも、('◇')ゞ
それぞれがそれぞれにベストを尽くして!!
この様々なイベントを良いものにしていかねば!!

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ