また次へと。。。

田井さんが新居浜の展示から帰って来ての昨日は。。。

車から展示台や作品などの全ての荷物を降ろしまして、、、
まずは片付けから一日が始まりました!!

降ろした荷物をせっせと片付けていくんですが、
そもそも作品置き場となるバックヤードが良い感じに片付いていなかったので…
まずはバックヤードを綺麗に整頓するところからのスタートとなりまして…
予想以上に時間がとられました…(;´Д`)

0_201403042154021aa.jpg
荷物の中の作品たちは梱包から出して、、、
バックヤードにあるこの作品棚に収納していきます('◇')ゞ

よく考えながら上手く収納してかないと棚に収まり切れません。
ここでも意外と時間がかかる…( ゚Д゚)

しかし、田井さんは日々に制作する数がすごく多いので!!
作品をストックしていくだけでも棚はいくつあっても足りないんではないでしょうか??


案の定、、、
大幅に時間を取られまして、、、
この作業午前中では終わりませんでした(/ω\)


そして、、、


この日は荷物の片付けだけではありません!!!

お雛様が終わり。と言う事もありまして。。。
グラスタイムのshop内に展示してあるお雛様たちをしまわないといけません!!

そう!!展示の模様替えです!!( ゚Д゚)


今までお雛様でいっぱいにしていたshop☆
ここからはこの作品を全て片付けないといけません。。。

この日は午後から出掛けないといけない用がありまして、
何と!!この作業は金子さんがほぼ全てやってくれました!!

何の力にもなれなくて…(/ω\)
すいませんでした!!

1_2014030421540150c.jpg
こちら金子さんの頑張りによって完全に撤収されたお雛様の後。。。

ガラ~~~~~ン(/・ω・)/

あの華やかなお雛様展が嘘のように思えるこの感じ。

一気に寂しくなりましたね~( ゚Д゚)


作品や展示の仕方によってガラリと雰囲気の変わるshop☆
改めてこうして見ることでその重要性が分かります。

次はどんな感じでshop内が飾られますかね(*'▽')
次は何の展示を開催しますかね(*'▽')

いろんな期待に応えられるように!!
グラスタイムズもここからまた頑張っていかねば!!

展示が無事に終わってもつかの間。。。
またここから次に向けてのスタートが始まります☆

いや、、、
もう始まっていますね☆('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ