お雛様展終了しました☆

今年に入ってから今まで各地で参加させてもらったり、
グラスタイムで開催してきましたお雛様展。。。

本日をもって終了いたしました☆(*´▽`*)

田井さん週末の度に在廊しに行っていた新居浜でのお雛展も今日で終了です!!

とはいえ、明日がひな祭りなので、、、
明日まではグラスタイムのshopにお雛は登場しますが。。。
まずは、、、展示会終了です('◇')ゞ

そんななか。。。
グラスタイムで開催しましたお雛様展にお越しいただいた皆様へのお礼状がようやく完成しまして、
只今、皆様のもとへ送る準備中です!!


いつからかグラスタイムで開催した展示に関しては
私がお礼状のデザインを考えて制作することになっています。

はて??一体いつからでしょう??(/・ω・)/

今回も「平田っち!!スペシャルなのをヨロシク!!(*´з`)」と言われまして。。。
いつものごとく魂込めて描いてみました~☆

それがこちら~~~(*´▽`*)
0_2014030217453993c.jpg
でました~~~~!!!( ゚Д゚)

毎回完成した後に気付くこのやり過ぎた感!!(笑)
描き過ぎ??詰め込み過ぎ??ですかね~(笑)

描いてるうちにテンションが上がってきてしまい…
止まらないんですよね(;´∀`)

お雛展ゆえに華やかさを重視して、ガラス作品と共にレイアウトしてみました☆


これを見た田井さん。。。

「おおお!!!!( ゚Д゚)」

どういう意味合いなのかは。。。追求しないようにしておきます。


そして、
こうしている今も金子さんが一生懸命宛名書きの作業を頑張ってくれています!!

もうじき皆様のもとに届きますので、、、
グラスタイム一同の感謝の気持ちと共に
私のお礼状に込めたガッツも受け取ってもらえたらと思います(笑)


またこれからの活動にグラスタイム一同で精一杯取り組んでいきますので!!

グラスタイムへの変わらぬ「愛」を宜しくお願いいたします☆

出会った皆様へ、心からの感謝を!!

☆<(_ _)>☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ