まっぷる登場♪

こ、こ、今年も掲載させてもらいました!!

あの有名な旅行ガイドブックのまっぷるに~~♪
ジャ~~~~ン☆(´▽`*)
1_20140228233259573.jpg
発売したての最新版です☆


グラスタイムは地元人が選ぶおすすめコースとやらにピックアップされていました☆
2_20140228233259a61.jpg
今回も金子さんの甥っ子さん・ハルキくんに登場してもらいました♪
ハルキくん、ありがとうね~~(*´▽`*)

おかげでお子さんでも体験できる事が良く伝わるみたいで♪
助かっております(^◇^)

そして、、、
このガイドブックかなりの方が見ていますから!!
実際にこの掲載効果は凄まじいです!!
インターネットなどのwebによる力もかなりのものですが、
それに負けないくらいのガイドブック効果です☆


今年もこの力を借りて!!
たくさんの方に遊びに来ていただきたいですね。
今年はしっかり書いてもらいました「要予約」と!!

本屋さんで発見した時には是非ページを見てみて下さい♪


そして、
今日は本当にポカポカ日和でしたね☆
もう春なのかい??(*´з`)と思うほど。
お仕事していたらじんわり汗をかきます。

でも時折、心地良い風も吹いていましたし♪

こう暖かくなりますと田井さんの体は冷たい飲み物を欲するようでして、、、
いつぞやの夏場のようにこの子が登場する回数が増えてきます!!
0_20140228233300166.jpg
こちらです!!コーラ!!( ゚Д゚)

暑い時とかは炭酸を飲むとスカッとしますが、
私はまだこの時期にさほど飲みたくはなりませんね~。

この飲み物はグラスタイムでは皆して「デブの源」と呼んでいます(笑)
美味しい飲み物だと思いますが、面白さを込めましてこう言うふうに呼んでいます♪

この時期からデブの源の回数が増えて大丈夫でしょうか!?
田井さん!?( ゚Д゚)

一緒にチャリリン生活いかかですか~♪


そして、このまま暖かくなるんでしょうかね??


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ