福山の猫展に♪

最近すごい疲れるな~(;´∀`)と思っていまして…
先日の五人囃子を制作している時がそのピークでした。

なんでこんなに疲れているんだろうか??とひとり言を言っていたら、、、
田井さんに
「教えてやろうか♪(^◇^)」
「それは休んでいないからだよ♪」と言われました。

あっ!!!!( ゚Д゚)
そういえば!!!
すかさずカレンダーを見てその事実を確認…

休んでいませんでした( ゚Д゚)
休むのを忘れていました(笑)

と言う事で。。。。
今日は平田お休みをもらいました☆(笑)

でも丸一日自由にプラプラ♪
とはいかず、、、
この休みにやっておきたい事がたくさんあります!!
いろんな事を午前中にスパスパと終わらせまして。。。

午後からは自身が参加しているグループ展に在廊しに行くのです☆

只今、福山のギャラリーくわみつさんで開催中の「猫まつり」展🐈
期間は3月5日までですがそれまでに休みの予定がはっきりしないので今日行く事に!!

さすが雨女!?
朝から強めの雨が降る悪天候でした…(;´Д`)

何度行っても福山駅周辺の地理が把握できない私…
くわみつさんへはもう少しなのに!!
駅周辺をクルクル回ってさまよいました(笑)
が、無事にギャラリーへ到着!!

こちらがそのギャラリーの様子です☆
1_201402280548544e1.jpg
所狭しとたくさん並ぶ猫をモチーフにした作品


2_201402280548536f2.jpg
ジャンルも本当に様々でした!!
もはやどこを見渡しても猫しかいません(笑)


ふと足元に目をやると。。。
000_2014022805492016a.jpg
一瞬、本物かと思って驚きましたが( ゚Д゚)
こんなところにも猫さん作品がおられました(笑)


展示に参加されてる皆さんは心底猫好きなんだな!!と作品を見て思います。
だって、、、
表情にしろポーズにしろこれは猫を知り尽くしている人にしか表現できないでしょ!!と言う作品ばかりです
故に見ていて自然とニンマリ♪してしまう(*´▽`*)

私は少しの在廊でしたがその間にも猫好きのお客様がいらして、
楽しい会話と共にじっくり作品を見ておられました☆

共通の「好き」があると一瞬にして仲良くなったり共有出来たりするこの感じって良いですよね♪



猫まつり inくわみつ

3月5日(水) 11時~18時まで
ギャラリー くわみつ
 福山市大黒町1-1
  ℡084-922-3323

皆様、たくさんの猫さんに会いに行ってください☆



そして、、、
猫繋がり一つ嬉しい事が(*´▽`*)

私が制作したこの猫雛🐈
00_20140227054026772.jpg
全部セットで制作しまして、
タイトルは雛祭にちなんで「猫まつり」と名付けていました(笑)
三人官女ならぬ猫官女付です(笑)


そしてこの猫まつり。。。。
先日無事に高知のO様のもとへお嫁入りをはたしました♪

いろんな繋がりでこの猫まつりを見つけて下さったO様!!
嬉しい事に画像で一目ぼれをしていただいて(*´▽`*)

実際の対面を果たすまでは私はドキドキでしたが、、、
実物を見て尚好きになっていただいたので本当に嬉しいです!!
きっと大切にしていただける(*'▽')

O様の毎日に少しでも楽しく♪ニンマリ♪出来る一瞬をこの子達がお届けできたらと思います☆

またグラスタイムにも遊びにいらして下さいね(´▽`*)
心を込めてのありがとうございました!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ