新居浜での在廊!!

こちらは新居浜で開催中のお雛展の会場様子。

「日本料理 佐々木」さんの茶室をお借りしての展示になっています。


とても雰囲気のあるお部屋です。

気合十分な僕は工房からあらゆる展示台を持参!!
その甲斐あってか良い感じでまとまった展示になったと思います。


そして、こちらでは今回で2回目の展示になります。

昨年来られた方にも案内状を出していますし、
ありがたい事に佐々木さんの方でも宣伝等をしていただいていまして、、、

昨年にも増して見に来ていただいていますね!!

ありがとうございます<(_ _)>

僕は2日間の在廊となりましたがその間に色々とお嫁にもらっていただきました。
お雛様以外にも器類などもたくさん展示していますので。
楽しんでいただけると思います(^◇^)

また来週土日在廊しに行きますので!!
宜しくお願いします。

お久しぶりの。。。田井でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ