続く!!お雛展

先日グラスタイムでのお雛様展示が終わったところですが…

田井さんは休む暇もなく次なる展示へ向けて走り続けておられます!!

そして、、、
お雛様シーズンはまだ終わってはおりません!!

次なる展示は。。。

愛媛県・新居浜にあります「日本料理店 佐々木」さんでのお雛様展です☆
昨年から開催させていただいているこの展示。
こちらはグラスタイムのブログにも度々登場している
「日本料理店 佐々木」さんのお宅にある茶室を展示会場にしての展示です。

とっても素敵な佐々木さんのお宅をお借りしての展示、
いつもとはまた違った雰囲気が味わえます('◇')ゞ


期間中は田井さんが土日に在廊する予定です。
また詳細は後日アップいたしますので!!

と言ってもこの展示は22日(土)~の開催となります。
なので田井さんはここ最近居残り作業を頑張っておられます。

展示する作品リストを作ったり、、、
梱包作業をしたり、、、
展示に必要な物を準備したり、、、

0_20140220200635d71.jpg
真剣に作業されています( ゚Д゚)

真剣に。。。


故に、
1_20140220200634e3a.jpg
shopの辺り一面すごい事になっていますが(笑)

真剣なので仕方なしです('◇')ゞ


意外とお雛様は梱包に時間がかかるんです。
器類とは違って扇子や烏帽子と言った繊細な飾りが付いているので、
全て専用の箱に入れての準備になります。
割れないように丁寧に箱入れしたり等で田井さんも時間がかかっているんだと思います。

それに準備に余念がないのは他にも意味がありまして、、、

なんせ場所は愛媛県・新居浜。。。
準備万端にしていかないと忘れ物したと言って取りに帰れないですから!!

そして、、、
グラスタイムも皆大好きな日本料理店 佐々木さん♪
その佐々木さんの大切な場所をお借りしての展示なので。

自然と気持ちも入ります!!
もの凄く良い展示会にしたいという気持ちが('◇')ゞ


明日は田井さん朝から愛媛県・新居浜へ向かいまして、
搬入の準備をしに行かれます(^◇^)

少々遠いですが、、、
田井さん!!ステキングな展示にしてきてくださいね☆


22日から始まる展示会。
県外で開催する今年最後のお雛様展になると思います。

皆様、宜しくお願いいたします('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ