福山でのグループ展☆平田

スタッフ平田が広島県・福山市にあるギャラリーくわみつさんで開催中のグループ展に参加しています☆

そのグループ展とはこちら('◇')ゞ
d0239140_19284956.jpg

でた~~~~!!(^◇^)
その名も「猫まつり」展です☆

猫まつり in くわみつ
<期間>2014年2月15日(土)~3月5日(水)
    ※会期中無休
<時間>11時~18時

<場所>ギャラリーくわみつ
     〒720-0053
      福山市大黒町1-1
     ℡084-922-3323

くわみつさんでは毎年2月に猫展を開催しているそうで♪
恒例行事だとお聞きしました♪(´▽`*)

愛らしい猫🐈 
おすまし猫🐈 
シュールな猫🐈 
やんちゃな猫🐈

期間中いろんな猫がこのくわみつさんに集合!!
嬉しい事に今回私も参加させてもらっています☆

前々からこの猫展の存在を知っていた私!!
今年こうして参加させてもらったことを、
オーナー様に心からお礼を申し上げたいです!!
ありがとうございます(/ω\)

そして。。。
この展示には何と!?
総勢30名の作家が参加しています!!
しかもジャンルは様々♪(*´▽`*)


私はまだお伺いすることが出来ていないので展示の雰囲気を知れていませんが…
きっととっても楽しい展示になっていると思います☆
期間中はどこかで在廊しに行こうと考えていますので♪
今から楽しみでもあります♪(^◇^)

ここまで猫に特化した展示はなかなか無いと思います。
猫好きは勿論ですが、、、
いろんな方に楽しんでいただける展示ではないでしょうか♪

期間は長いので♪
どこかのお休みで皆様、是非たくさんの猫さんに会いに行ってみてください☆
くわみつさんは福山駅からすぐなので分かりやすいかと思います。

5_20140217221103693.jpg
にゃ~~~~ぁ♪

スタッフ平田でした🐈


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ