岡山のグループ展へ

グラスタイムのお雛様展と同時期に開催中なのが、
私の参加しているグループ展です☆

0]
「2014春待ちアート展&クラフト6人展」
岡山表町商店街にあるテトラへドロンさんで開催中です!!

お誘いを受けて参加させてもらっているグループ展♪
オーナー様ともずいぶんとお会いしていないし…
展示の様子も見てみたいし…
期間中にはとこかでお伺いしたいと考えていました!!
でも大雪が降ったりの悪天候や…(/ω\)
土日は体験のお仕事が入っていたりと…
なかなか行けずどうしようかと思っていました。

ですがこの日、ようやく都合がつきまして!!
岡山へ行ってまいりました☆(*´▽`*)

久しぶりにお会いするオーナー様♪
変わらぬ明るい笑顔の登場に心があたたかくなります☆

展示会場の様子をちらりとご紹介('◇')ゞ
3_20140214055946807.jpg
ジャンルの違う6名の作家が集まっての展示。
こうして壁面には絵画などがズラリと並んでいました☆


6_2014021405594356a.jpg
アクセサリー作家の方は身につけるジュエリー以外に
こんな変わった作品も作品を作られていました。
可愛いです(*'▽')


0_20140214055947993.jpg
イラストレーター、絵本作家、、、とマルチな活動をされてる山本さんはこんな心くすぐる作品を多く展示されていました☆
絵も展示されていましたがロシアの民芸品で有名なマトリョーシカに細やかで可愛らしいペイントをされています。
勿論大きい中に小さいのが入るようになっていますから♪


5_20140214055944393.jpg
こんな大きなキリムまで壁に展示されています。
圧巻です( ゚Д゚)


4_2014021405594555c.jpg
自然の粘土にこだわって作品を制作されている村田さん。
いろんな創作人形が並んでいましたがお雛様もこうして登場していました☆
グラスタイムでもお雛様展真っ只中なので、、、
違うお雛様を見かけるとしっかりと見ちゃいますね。


1_20140214055946253.jpg
私はオーナー様からリクエストがありましたミルキーカラーの作品を多めに展示しています。
こういった春を思わせる可愛い作品も今回持って行っています♪

お雛様も展示していましたがお嫁にもらっていただいたとか☆
嬉しかです♪(´▽`*)

2_20140214060129049.jpg
いろんなのが岡山の地で頑張ってくれています☆



展示期間はこの日曜日、16日までとなります!!
またもや雪な感じですが…(/ω\)
岡山表町へは路面電車も走っていますし♪
表町の商店街はアーケードなのでここは降り積もることはないですね。

たくさんの作品とオーナー様の素敵な笑顔に是非会いに行ってみて下さい☆


0]

「2014春待ちアート展&クラフト6人展」
<期間>2月7日(金)~2月16日(日) ※11日(火)休廊
<時間>11時~18時(最終日は16時まで
<場所>岡山市北区表町1丁目9-44
    アートスペース テトラへドロン
     ℡086-223-3155
<作家>
彫金アクセサリー/池田知佳美
吹きガラス/平田友美
キリム/浦田浩之
絵画/大江良二
絵画・豆本・小物/山本弘子
創作人形/村田あけみ



スタッフ平田でした◎

コメント

見ましたぜっ!

別人のような新聞記事の写真。いつもの笑顔の写真はなかったの?記者さん。

あの新聞ですね~

って声を大にして言いたいですね(笑)
手元のお雛様を大きくしてくれたらいいのに…( ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ