田井さんHappy Birthday☆

皆様!!共にお祝いください!!

今日1月31日はグラスタイムの社長さん、
田井さんの37回目のお誕生日です!!(*´▽`*)

田井さん
♪Happy Birthday♪

いや~~~、めでたいですね♪


人は生きていると毎日楽しい事ばかりではないですよね。
辛い事や悲しい事も楽しい分だけ多いような気もします…
いや、私だけかな??(;´∀`)

良い事ばかりが多い人生にこしたことはないですが、
嫌なことも含めていろんな事があるからこその
「今・現在の自分」になっているんだと思います。

今の自分を作っているのが過去や経験だとしたら、
辛い事も含めて無駄な事なんて一つも無い!!
私はそんなふうに感じます(*'ω'*)


誕生日をむかえて思う事は人それぞれ、、、


ですがそんな中でもこうして健康に!!無事に!!めでたく!!
誕生日をむかえられる事って本当に幸せな事ですよね☆

私自身も色々と語れる程生きてはいませんが…(/ω\)
短いながらの人生でさえもこう思いますから。



田井さん、本当におめでとうございました☆

私からの誕生日プレゼントはこちらです♪

0_20140131151252289.jpg

田井さんが大好きで尊敬する小谷先生とのツーショット写真☆
ナイスな印刷とナイスなフレームで飾ってプレゼントさせてもらいました!!

このフォトフレームなかなか良いのに巡り合えず…
凄い探しました!!('◇')ゞ

そして写真を飾るだけではと思いまして、、、
自分なりに写真の周りに絵を描いてデコってみました☆
雰囲気出てたら嬉しいな~(*´▽`*)


田井さんの反応は。。。
ニヤニヤしながら受け取ってくれましたが、
「恥ずかしいわ!!(*´з`)」と言っていました(笑)

さあ、どこに飾りますかね~♪
ニヤニヤ♪(^◇^)


誕生日をむかえて更に気合が入りパワーアップする田井さん☆
ここからまた一年頑張りましょうね!!
楽しい事、嬉しい事が多い歳でありますように!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ