王子の登場♪

めでたく3歳の誕生日をむかえたリッキーが。。。

こんな姿でグラスタイムへ登場してくれました☆

♪(*‘∀‘)♪

0_201401241826326e9.jpg
私がプレゼントした服を着てくれています♪
かなり大きめサイズを選んでしまったので(/ω\)
着れるのは来年かな…と思っていましたが、
大きいなりに着てみると何だかコートみたいで悪くはなさそうですね☆

ビビットカラーがよくお似合いです(*´з`)
可愛いわ~~~♪

しかしながらこのリッキーが手にしているのはスマホ!!
何と!!3歳にしてスマホのゲームを完全に理解して操作しています!!

可愛い顔してリッキーやりますね!!( ゚Д゚)

でも、完全にスマホに夢中です(笑)


現代のお子さんはこんな感じで大人になっていくんでしょうか??
だとしたら、、、
この先私達よりもいろんな物を使いこなせていそうですね~。
逆に私たちが使い方をきくようになるかも!?

しかし、このまま可愛い心も忘れないで大きくなって欲しいですね♪

リッキーが着てるとメッチャ可愛く見えるので、
私もこんな服が欲しくなります!!(^◇^)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ