お雛様展も半分が過ぎました

日曜日に岡山・赤磐市カフェドグラスさんで開催中の
「ガラスのお雛様展」に在廊しに行ってきました☆

先日ギャラリーのオーナーさんからのメールで、
「展示期間も半分を過ぎました」との報告が!!

半分過ぎたんですね!!
一体どのくらいのお客様に見ていただけてるのか??
とっても気になります(*´▽`*)

期間は26日(日)までとなっています☆
まだまだ多くの方に来ていただきたい!!

展示の様子を大まかにご紹介したいと思います♪
1_201401160859058bc.jpg
入ってすぐの入り口には、豪華な5段雛がお目見え☆
こちらは水口さんの作品です!!
とっても苦労されたと聞きました。
展示の5段の台も自身で制作したとか。
ホントに凄いですね~(*'▽')

こちらは実際に見ていただいて細部にわたる豪華さを感じて下さい☆


0_201401160859058d0.jpg
田井さんも今までとは違ったタイプのお雛も展示しています。
窓際に展示されているお雛もキラキラ輝きます☆


2_20140116085904dea.jpg
福山で制作活動されている小林さんのお雛様☆
全部お一人で制作されている小林さん!!
毎回見て思います、これを全部一人で…凄いです!!


3_20140116085903516.jpg
今回初参加の中島さん♪


4_20140116085903b45.jpg
そして尾崎さん♪


7_20140116085920881.jpg
坂根さん♪

今回は女性メンバーの方が初参加でたくさん展示しています☆
やはり色使いや形・デザインなど女性感が出てますね。


8_20140116085919f56.jpg
水口さんのアシスタントとして頑張っている高倉さん♪
彼女は今回3段雛に挑戦していました!!
こちらも全部自分で制作したとか。

凄いよ!!ケンさん( ゚Д゚)


6_20140116085921f30.jpg
私のお雛も笑顔で出陣していますので♪



始めに書いたように展示期間も残り少なくなってきました!!
私たちはまたいつ在廊しに行けるか未定なんですが…
その間にもたくさんの方に見ていただきたい!!

ガラス作家12人、本当に力を込めて制作しましたから☆


私たちは少し離れた香川でドキドキしています(*'ω'*)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ