恵比寿様☆

今日出勤すると。。。

田井さん脚立に上り。。。

工房の中にある神棚にこんな感じで
CAM01562.jpg
縁起物の恵比寿神社の熊手を飾っておられました☆

去年は神棚内に収まるくらいの大きさだった熊手。
今年はグレードアップしてのこのサイズ!!
何ともゴージャスです!!( ゚Д゚)

昨夜は高松にある恵比寿神社が少し遅くまであいていたそうで、
田井さんは仕事終わりにお友達と一緒におまいりに行かれました☆

毎年この時期におまいりに行く田井さん。
勿論、恵比寿神社には商売繁盛を祈願して。

昨夜はめちゃくちゃ寒かったみたいですが(/ω\)
そんな中おまいりに行ったんだから、
今年はきっと!!!!!


上を見上げるとひときわ存在感のある神棚があります(笑)
いろんな神様に毎日の仕事ぶりを見られているような感覚!?
怠けてなんかいられませんね(/ω\)

まあ、何事もおごらず、いばらず、真面目に、、、
モノ作りに励むべきですね('◇')ゞ

「努力は裏切らない!!」これは私の信じている言葉です。

要領の良くない私は…
物事において自分が納得いくまでの所に持っていくまでかなり時間がかかってしまいます。
いろんな意味で不器用なとこがあります(;´∀`)

うまく流れに乗るまではどんなに努力しても先が見えなくて泣きそうになりますが…
そこを乗り越えるまで何とか踏ん張る!!
そうして得て来た事って意外とたくさんあります。

今年は私にとっても今までの努力が試される時。
大きく大切な一年!!
その先へ向かう一年です!!

私、田井さんに力強く新年の決意を述べました☆

そして、
グラスタイムがもっと良くなるように!!
良い方向へ向かうように!!
何としても力になりたい!!

私、願うこといっぱいですね(笑)(;´∀`)


最後に田井さんが声を大にして言った今年の意気込み。
それは。。。

「今年は昨年の1.5倍働きますから!!( `ー´)ノ」でした。


了解しました☆('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ