ご利益

私の作業机は今ご利益があるようにとの願いを込めて。。。
こんな感じになっています(^。^)y-.。o○

2_20140108011412cea.jpg
皆でおまいりに行った田村神社の大判が光輝いています♪

あからさまに何ともいやらしいご利益の求め方ですが(笑)
ふいに目に入るだけで気分が違います(^◇^)

あるにこした事はありませんから(笑)
願って運気が上がるなら!!信じたいです。


そしてもう一つご紹介したいのが。。。
田井さんが私に作ってくれた干支!!
私の望む通りに制作してくれた干支!!

こちら平田スペシャルです!!
0_20140108011413c14.jpg
尾と髪を私の好きな色の紫で♪
ちょっとヤンキー風な馬♪

そして、、、
明らかな違いがある事にお気付きでしょうか?!

そう!!それは。。。
1_20140108011413a95.jpg
頭には金色に輝く角が生えています☆

そう♪(^。^)y-.。o○
平田スペシャルはユニコーンです♪

カッチョ良い♪と一人ニヤニヤする私。

ですが田井さんは、「ユニコーンは馬じゃないぞ!!」
「お前のは干支じゃない!!」としきりに言います。

そして、、、
「俺が干支にしてやろうか♪」と金色の角を折ろうとします(笑)

やめて~~~!!!(>_<)
これは何があろうと折らせません。
これが私の干支です!!

そんな会話が繰り広げられる今日この頃。。。
平和やな~~~(笑)


このユニコーン底を削らないと不安定でして。
でもまだ削っていない私…(~_~メ)
なのでこの平田スペシャルはまだ机に飾れていません…

そして、私がユニコーンを机に飾っていないのを見た田井さん。
「俺がせっかく作ってやったのに…」
「ユニコーン転がったままやないか~<(`^´)>」とご立腹の様子。

あらら。。。(^^ゞ

すぐ飾りますから!!
はい、すぐに!!
大変気に入っております☆

このユニコーンを飾ったら元気になれそうな気がする!!

歳を重ねるほど今まで祈らなかった健康運を気にするようになりましたから…
新年早々風邪気味なので願ってパワーが付くなら、
このユニコーンにお願いしたいです!!


スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ