初詣☆

毎年、年始は皆で神社へおまいりに行きます!!
なので今日も仕事の前に行ってまいりました~。

今年は行った事のない田村神社へGO!!
到着すると、、、
同じようにまいりに来た人で神社はいっぱいでした。


参道途中の田井さん(*^_^*)

ご利益があるように獅子の頭をなでなで♪
私はご利益あるように田井さんの頭をなでそうです(笑)

初めての田村神社、
とってもゴージャスな神社です。



だって。。。
大きな龍の銅像前には大判小判でいっぱい!!!

遠くにいても全国各地にある有名神社のおまいりが可能なように、
お伊勢や宮島などの小さい神社もあったりして。
香川にこんな神社があることに少々驚きでした(・o・)

グラスタイムの幸を祈願したり、
今年は厄年になる私…(>_<)
皆様に厄がうつらないようにしっかりおまいりしました。

今年の抱負を言いあったり♪
良い一年になるように決意もあらたに身も心も引き締めました。


そして、皆でおまいりの後は場所を綾川に移して。。。

ジャ~~~~ン!!!(^◇^)

新年最初の初うどんです☆
こちらは工房近くにある山越うどんさんの「カマタマうどん」♪
今日はとり天を乗せてみました!!

変わらずコシがあって美味しいうどんです(^。^)y-.。o○

欲張り過ぎて最後の方はウプウプしてしまいましたが(笑)
初うどん美味しく完食いたしました!!


このあと工房に帰り。。。
今年の予定をカレンダーに記入しつつグラスタイム会議を行ったり、
工房アトリエを掃除&整頓をしまして仕事が始めれる準備にとりかかりました。

でもやりだしたら皆熱心になり、、、、
結局この作業で一日が終わっちゃいましたね。

田井さんは明日の為に坩堝へ原料投入したりして。。。
なので本格的な制作開始は明日です☆


さあ明日から頑張っていきますよ!!!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ