お雛様展スタート!!

今日から開催されたカフェドグラスさんでの「ガラスのお雛様展」☆

初日の今日は田井さんと在廊しに行ってまいりました!!

出展している作家さん、ほぼ全員来られてましたね♪
その展示会の様子を写真多めでご紹介したいと思います。

いざスタート(^◇^)
1111.jpg
ギャラリーはお雛様で埋め尽くされていましたね☆

12人によるお雛様は種類も色も様々で♪
ギャラリー内は搬入時とはまったく変わり、、、
華やかに変身していました!!


1_201401042307308f9.jpg
こちらは入ってすぐにある田井さんのお雛様ブース☆
これまで一生懸命制作したお雛様が並んでいます。


11_2014010423072985e.jpg
水口さんのお雛様も数多く、迫力満点!!
こちらはパンフレットに大きく載っていた作品。
ゴージャスな色使いでございます☆



11111.jpg
こちらは平井さんの素敵なデザインのお雛様☆
他の作品とは違う感覚に思わず目が行きます。
やはり色使いや雰囲気から女性らしさが出ますね。

違うところから。。。
という意味では私も、
111111.jpg
違ったところから攻めてます(^^ゞ
12人いたら一人くらいはこんなお雛が登場してもいいかなと。


そして、、、
最後に我らが田井さんの力作お雛様をアップ!!

00000_2014010423075337a.jpg
馬に乗ったお雛様~~~~!!!!!

こちらは出来上がったパーツ同士を接着剤でくっつけているのではありません!!
吹きガラスでの制作段階でドッキングさせて作っています。
ここは田井さんのこだわり(^◇^)


斜めからのアングルですが、、、
正面からは更にカッコ良いです!!

そのもようは、、、
ギャラリーにて実際に見ていただければと思います☆

ガラスのお雛様展、宜しくお願いします!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ