田井さんが新聞に!!

出ました!!
載りました!!

四国新聞の記事に田井さんが登場しました☆

1月4日の四国新聞に「キッズ夢プロジェクト」の様子が伝えられています!!

キッズの描いたデザイン画をもとに田井さんがガラスで制作する企画。
完成した作品を12月24日にキッズのもとに届けに行った時の様子が新聞には載っていました☆

それがこちら☆(*´▽`*)
1_20140104002035a3b.jpg

いや~~~嬉しいですね♪(*'▽')

地元の新聞てたくさんの方が読んでいるんです。
なのでこうした一部分でも記事になると意外読んでいらっしゃる方多いんですよね♪

グラスタイムの事たくさんの方に知ってもらえる機会です!!

四国新聞を購読している皆様4日の記事、
是非読んでみて下さい!!


スタッフ平田でした◎

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 本当にありがとうございます

> 若松様
> コメントありがとうございます。
> 夕羽朱ちゃんとても喜んでもらえたようで良かったです。
> 何かを成し遂げたり成果が出た時の子供の喜んだ顔ってとってもいいです。
> こちらもやったかいがありました。
> でもちょっと、作品が大きくなってしまいましたが・・・。いろいろな飾り方で楽しんで下さい。
> また帰省されたときにでも工房へ遊びに来て下さいね。
> ありがとうございました。
>
> グラスタイム 一同

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ