年末大掃除☆

今日は30日!!!!
もうすぐ年明けになりますね(´▽`*)

そんな今日は。。。
グラスタイム大掃除の日です!!
新年を新しい気持ちで迎える意味でも、
この大掃除は重要です('◇')ゞ

とは言ってもですね、、、
アトリエが出来た時に工房内の荷物移動も兼ねてちょっとした掃除もしましたし、
工房は私が田井さんに嫌がられるほど普段から掃除しているので、
これといって大きくするところも無く♪(*'▽')

軽く片付けて終了しちゃいました♪

こんな時に思いますね、
うとましがられてもこうして綺麗にしとく事に損はない!!

と言う事で。。。
大掃除はshopのバックヤード(在庫置場)の整理整頓と、
二階にある荷物置き場の整理整頓です!!

私が朝に来た時には田井さん早くもバックヤードの掃除に取りかかられていました☆
なので私は二階の片付けを開始('◇')ゞ

と言っても二階は私の荷物を置かせてもらっていたので、
私が散らかしてしまってるようなものです…
スイマセン(/ω\)
なので、、、
今日収納ケースを買って来ましたのでココにしまいたいと思います!!



何だかんだで結構時間がかかった大掃除。
私はいつもと変わらないくらいの帰宅になりましたね。

掃除も意外と疲れます( ゚Д゚)

でも明らかにキレイになりましたよ!!

明日は大晦日(*'▽')
近くにあるショッピングモールも人でいっぱいでした。
街がドンドンせわしなくなってきた今♪
新年のカウントダウンはもう始まっている気がします☆

キレイになったグラスタイムも気持ち良く新年を迎えられますね!!


最後に私が制作した鏡餅と干支をアップします☆
0_2013123020362969b.jpg
どちらも田井さんのをマネて作ってみました。
まあ鏡餅は作れるとして、、、

今回私も干支作ってみました♪
完璧に田井さんの模写になりますが(笑)
自分にも作れるのかどうかが知りたくて挑戦してみました!!

率直な感想は、、、
「あっ!!私にも出来た!!(*'▽')」と言う嬉しさがあります。

ずっと田井さんのアシストをさせてもらって一緒に干支を作っていました。
その際に制作手順や技を傍で見ていた私。。。
やり方は分かるけどこれが果たして自分でも出来るのか!?
そんな思いが不意に湧きまして先日居残り作業の時に一人で作ってみました。

一人でするのは色々と大変でアワアワしましたが(笑)
こうして私作の干支1号&2号が無事完成しました☆

こまごました所のクオリティーは少々劣りますが…
これも愛嬌のある干支が出来たので良しとします!!

出来上がったこの干支を見て田井さんがこんな事を言いました、、、

「俺の干支をパクるなよ(模写するなよ)(笑)」
「お前もだてにボ~~~ッと見てるだけじゃないんやな♪」でした。

ボ~~~~ッと見てるだけって…(;´∀`)

まあ確かにアシスト中、ボ~~~~ッとしてる時はありますが(笑)
ちゃんと見ていますから!!('◇')ゞ

年の終わりに少し自分の成長を知ることが出来て♪
私にとっては嬉しい出来事でした♪


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ