忘年会にGO!!

田井さん今日は仲良しのお友達と忘年会♪
メンバーは全員男子!!
なので女子会ならぬ「男会」だそうです♪

田井さんずいぶんと楽しみにしている様子☆
朝からルンルン気分です♪(´▽`*)

勿論今日もしっかりとお仕事をしましたが、
少し早目に切り上げまして。。。
田井さん男会へと向かわれました(笑)


そんな田井さんの後姿を激写☆
1_201312290029029a8.jpg
今日の男会へはこちらのコーディネートで決まり!!

じつはこちらの洋服、、、
私から田井さんへのクリスマスプレゼントなのです♪
田井さんにはガラス界のオシャレリーダーになって欲しいので(笑)
毎年クリスマスには勝手に洋服をプレゼントさせてもらっています☆

じつに迷惑極まりない私のこの行動(笑)(*´▽`*)

でもきっと似合うであろう洋服をチョイスしているから良いかな♪
なんて事を勝手に思いながら(*'ω'*)
赤色が似合う田井さんに可愛い柄のベストとデニムのシャツを贈らせてもらいました☆

でもこうしてちゃんと着てくれてて♪
嬉しかです♪(´▽`*)

良くお似合いですよ~~~☆


さあ、今宵の今頃は田井さん男会にて楽しまれてると思います!!
ここのところ何かと忙しくてまともにお休みしていませんでしたから…
存分に楽しんで来て欲しいです('◇')ゞ


そして明日は。。。
グラスタイム仕事納めの日となります!!

それが終われば30日は大掃除をして。。。

2013年の締めくくりとなります!!


それにしても、、、
早い!!!!!!( ゚Д゚)

さあ、ラストの明日('◇')ゞ
最後の最後までしっかり制作しますよ!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ