キッズ夢プロジェクト☆完

イブの昨日(*´▽`*)
田井さんはとあるキッズの所へ向かいサンタさん的な事をしてこられました♪

度々ブログでもご紹介してきた「キッズ夢プロジェクト」
これはキッズの描いた原画をもとに田井さんがガラスで制作する企画です。
そして遂に!!
完成した作品をキッズのもとに届ける日がやって来ました!!

田井さんはこの作品をクリスマスプレゼントとしてキッズに届けます☆
何と言う素敵な素敵な事なんでしょうかね~~♪

イブの昨日、関係者の方々と共にキッズのお家に伺った田井さん。
何とこの素敵な企画を知った四国新聞社の方々が取材に来ていたそうです!!

そう!!四国新聞に取材してもらいました!!

と言う事はグラスタイムの社長さん・田井さんが新聞に載るのです!!
キッズに作品を渡して制作方法などを説明している場面を写真に撮られたとか♪
こちら年内の新聞に載るようなので(*´▽`*)
皆様、四国新聞のチェック宜しくお願いしますね!!


そして。。。
長きにわたり引っ張り続けた作品の全貌を紹介したいと思います☆
まずはキッズの原画をもとに私が描いた箱のイラスト♪
4_20131226030859108.jpg
ほぼ原画通りに描いていますので(*´▽`*)
こちら参考になればと♪


5_20131226030858c5b.jpg
こちら空に浮かぶお月様☽
ニヒルな笑いがたまりません(´▽`*)

宙に浮かせるために穴をあけてステンレスの棒をはめているのですが、
これが出来た時に「平田っち、お月さんが出来たよ♪(*´ω`)」と言って私に見せてくれた姿、
田井さんが可愛いキャンディーを持っているみたいで笑ってしまいました(笑)


6_20131226030857b2e.jpg
手前に生えているキノコもちゃんと制作しました☆
可愛い♪(´▽`*)


7_20131226030856493.jpg
物語の主人公、キノコのかさを被ったクマさん♪


8_20131226030856eeb.jpg
キノコのかさを被ったウサギさん♪



9_20131226030855bf6.jpg
そしてメインとなるデカキノコ!!
キノコのかさの裏にある筋もちゃんと作っていますよ☆

そして田井さんが考案しましたキノコのライトアップ!!
キノコの中に電球を取り付けてスイッチで光るようにしています!!

光るだけでガラリと印象がかわります♪
田井さん、ライトアップして大正解ですね(*'▽')


全部のパーツが揃った状態がこちらです☆
10_20131226030921b90.jpg
ちょーーーー可愛いです!!!!

最高のクリスマスプレゼントなんじゃないでしょうか♪


キッズのもとから帰って来た田井さんに反応を聞いてみました。
そしたらとっても喜んでもらえたそうです!!
ご家族の方皆でも喜ばれていたとか(*´▽`*)

うわ~~~♪私まで嬉しくなります♪


精一杯努力して制作したキッズ夢プロジェクト作品!!
形になりこうしていろんな想いになっていきました☆

大変な所もありましたが制作の勉強にもなりましたし、
こうして素敵なプロジェクトにかかわることが出来てとても光栄な時間でした。

ありがとうございました!!


メリークリスマス🎄&Happyクリスマス


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ