クリスマスプレゼント☆

連日連夜居残り作業に精を出す私。。。
時間が無くクリスマス気分など味わう余裕もなく忙しくしています。

昨日はクリスマスでしたが何をするでもなく。。。
いつも通りに工房へ出勤です。

疲れが出て来て元気溌剌ではない私(*´Д`)
トボトボとアトリエに入って田井さんに朝の挨拶をしました。

そして次の瞬間!!
私の目に飛び込んで来た物がありました!!

それはとっても可愛らしいこちら☆
000_20131226030640f92.jpg
新しい真っ赤な、真っ赤なイスが置いてあったのです!!

「えっ!!!!何???( ゚Д゚)」


よ~~~く見ると。。。

イスの上にはMerry Christmasと書かれてありました!!!

ビックリした私の姿を見て隣にいた田井さんがニヤリと笑います♪


ニヤリ♪(*´з`)



そう!!何とこちらは、
田井さんと金子さんから私へのクリスマスプレゼントなのでした!!

グラスタイムのサンタさんが私にプレゼントをくださいました☆

こんな、こんな、ヘナチョコのスタッフ平田に。。。

こんなにも。。。。(/ω\)

こんなにも。。。。(/ω\)

ステキングな可愛いイスをくれました!!


じつに嬉しかです!!!!(*´▽`*)



00_20131226030640468.jpg
嬉しすぎたので♪
座ってとりあえずグルグルと回ってみました(笑)

回り過ぎて少々気分が悪くなりましたが、、、
心はHappyです(笑)(´▽`*)

金子さんは黒色
田井さんはアイボリー
私は赤色とこれで皆してお揃いのイスになりました♪

座り心地が良いので作業がはかどりそうです!!
「これで頑張りなさい」と言われてる気がします。
お気持ちに応えられるように励みます!!

本当にありがとうございました☆



そしてもう一つ思いがけないプレゼントがありました☆
1_2013122603063927e.jpg
金子さんのママ友Hさんから頂きましたクリスマスケーキ!!
こちらはHさんのお母様の手づくりだそうです(*'▽')

クリスマスケーキを手づくりでなんて!!
何と素敵なお母様なんでしょうか!!

待ちきれず♪
写真を撮る前にカットしてしまいましたが(笑)
グラスタイム一同で仲良く♪美味しく♪
いただきました~~~(*´▽`*)

ごちそうさまでした!!


お仕事に追われながらの日々ですが、、、
こんなにまでも嬉しい事があるんなら♪
もう十分でございます。

Happyクリスマスです🎄


感謝、感謝!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ