お待たせしました!!干支サイズ

ご無沙汰してしまいました!!(/ω\)

個人的な事でドタバタしておりまして…
なかなかゆっくり時間が取れず…
こうして久々の更新となってしまいました!!

でも仕方なし。。。(/ω\)

年末に近づくと思ってもみない事が起こるというか、、、
何かありますね~~~( ゚Д゚)
今はいつものペースを取り戻し何とかお仕事に作業に忙しくしております。
何も考えられないくらい作業に没頭しないと今は全てがストップしてしまいそうなので、、、
只々次の展示会に向けて頑張るまでです!!('◇')ゞ


日課でもあるブログ。
毎日に近い勢いで更新していましたので、
たまにこうしてお休みすると何かあったのでは?!と
心配して下さる方もいらっしゃって。
とても嬉しい限りです!!('◇')ゞ

今日もしっかりお仕事していますので☆
ご心配なく~~~(´▽`*)


さてさて、、、
久し振りのブログの内容は干支の詳しいサイズ発表いってみたいと思います☆
あんだけ言っときながらなかなか発表しなくてスイマセン!!
楽しみに待っていて下さったJ様スイマセン!!
どれだけ参考になるかは分かりませんが。。。
精一杯発表させてもらいますので参考になればと思います☆

ではまず全体のサイズについて。
0_201312230056175a4.jpg
左から順に、小・大・特大サイズ。

参考になればと横に市販のコーヒーを置いてみました(笑)
詳しい㎝で言えばいいんだろうけど…
なんせ手作りですから微妙な違いがあります。
なのでサイズごとに「㎝はこれだ!!」と発表出来ません(/ω\)

こんな比較で申し訳ございませんが参考にしてください。

こう見ると小サイズはわりと小さいかもしれませんね。



5_2013122300561338a.jpg
次は特大サイズの横に置いて見ました。
デカいな~~( ゚Д゚)
特大はかなりの存在感があります☆


お次は私の手の平に乗せてみました☆
1_20131223005617c69.jpg
私背は低いですが( ゚Д゚)
手は一般の女性サイズいたって普通です♪
そんな私の手に小サイズは、ピッタリとおさまります☆
小さいのって女性好きですよね~♪

小サイズ可愛い♪
人気なのもうなずけます(*'ω'*)



お次は大サイズを乗せてみました☆
2_20131223005616972.jpg
手からはみ出ますね~。
足から頭までの長さは手の平におさまりますが、
ぷりぷりのお尻がはみ出ています♪
大と言っても手に乗せるとこんな感じですから思ったほどは大きくないと感じる方も多いのかな??
毎年干支を購入されている方は圧倒的にこの大サイズを選ばれます。
今まで集められた干支との大きさを合わせているんだと思います。
でも確かにずっと集めておられるのなら大サイズ間違いはないかな。


そして特大サイズ☆
3_20131223005615f1e.jpg
もはや明らかに手の平にはおさまりません!!
乗せたら重さで手が震えますよ(笑)
と言う事でこんなわしづかみで登場!!

大きいですね(*´▽`*)


4_201312230056143ac.jpg
パッと大きく手を広げてみました。
まだ余りますね片手では覆いつくせませんね。

大サイズは画像のように透明に金色タイプがが断然カッコイイです!!
お店を経営されてる方が購入して実際にお店に飾られたり♪
また男性の方に人気ですね♪


時間の都合上久々のブログもサラ~~~っとな内容になってしましました…
そして、こんな伝え方で大変申し訳ございません(/ω\)
百聞は一見に如かず!!実際に見てもらうのが一番なのですがなかなかそうはいきませんよね。

ここはどうなの??とか他にも詳しい事が知りたい際にはお気軽に言ってください!!
私なりの感じになってしまいますが、、、
出来る限り分かりやすくお伝えしますので☆


田井さん忙しい中なのに、、、
こんな私にも干支を作ってくれました☆
「お前のリクエスト通りに作ってやる!!」と何ともカッチョ良いお言葉をいただきまして♪
無茶なリクエストをしました(笑)(´▽`*)

田井さんはその無理なリクエストに少々嫌な顔をしましたが、
作ってくれました!!私のスペシャル干支(^v^)
こちらはまた次回にでもご紹介しますね♪

田井さんが言うには「それは干支じゃないぞ…( ̄д ̄)」との事です。
いや!!これは干支です!!
私の干支です(^v^)

ご紹介まで楽しみにしていてくださいね~~~♪


今は田井さん共々、26日に納品する予定のお雛様に四苦八苦しております。
魂込めて制作しておりますが…なかなか追い付かず。
連日居残り作業に励んでおります!!( ゚Д゚)

あ~~~( ゚Д゚)
残りの日にちは数えるまでもありませんね!!
最後まで諦めず良いお雛様が誕生するようにベストを尽くしたいです!!
他の参加される皆さんはどんな感じなのでしょうか??
負けずに励まねば!!('◇')ゞ

しかしながら。。。
眠いぞ~~~~~~!!!!(ノД`)・゜・。


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

参考になりました~☆

田井ちゃんに注文お願いしましたv-222
ほんまにねー直接見れたら一番良いけど
なかなか難しくなってしまったので、とっても参考になりました!!
ありがとうございまーす

“平田スペシャル”なお馬さんのお披露目も楽しみにしてますね♪

J様へ

こんにちは☆
白馬のふっくらしたお馬さん28日に発送しました~☆
もうじきそちらの方へお嫁にまいりますんで♪
可愛がってあげてください。(*´▽`*)

遠くにお引越しされたみたいで香川へは来づらい距離になってしまって残念ですが…
また是非グラスタイムに遊びに来てください♪
待ってま~~~す(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ