クリスマスにサプライズ🎄

密かに続いていた「キッズ夢プロジェクト」☆
キッズの描いたデザイン画をもとに田井さんがそれをガラスで制作するプロジェクト。

夏に募集をかけて制作にかかり、、、
ブログでも少しずつその様子をアップしていました。
今ようやく最終的な完成にまでこぎつけ!!
いよいよデザイン画を考えてくれたキッズのもとに発送されます☆

そして。。。
出来上がった作品はクリスマスに届くようになっています!!

そう!!
キッズへのクリスマスプレゼントです🎄

喜んでくれるかな~~(*´▽`*)
ドキドキ♪


完成した作品は田井さんお手製の木箱に入れて送られます♪
ですがこの木箱真っ白いBOXです。
悪くはないのですが、、、
クリスマスプレゼントならば何というか、、、
もらった時のワクワク感☆ドキドキ感☆をさらに高めるためには、
ラッピング的なものが必要なのではないでしょうか??

ですが。。。
かなり大きめで作品が入ると重くなる木箱を紙で包むことは難しく…
私が考えた末に出した案は、、、
「木箱自体にペイントをほどこす!!可愛い絵で飾り付ける!!」です!!

やっても良いですか??と田井さんに尋ねると、
「うん、良いよ。可愛くね( ̄д ̄)」と言われました。
了解も得ましたので♪
早速取り掛かります('◇')ゞ

なんせ完成しましたとプロジェクトの関係者の方に連絡してしまったので、
明日にでも取りに来られるかもしれませんから!!
善は急げです(/・ω・)/



箱に書く絵はキッズの考えたデザイン画☆
それをそのまま描いちゃいます♪
絵の具を出してきて。。。
本気モードで描きます!!

0_201312162045078f2.jpg

仕事も終わり…
描き始めてからもう21時を過ぎていますが…
凝り始めると終わりが見えない私の作業(笑)
長くなりそうです…( ゚Д゚)


そこへ加工作業がようやく終わり様子を見に来た田井さん。
凝り始めて夢中になってる私にこう言いました、
「平田っち…(;´Д`)」
「またえらいことをやりだしたな~(笑)」
「終わらんで~(笑)」と苦笑いされました。

私「いや!!もう少しです!!('◇')ゞ」



そして。。。

1_20131216204506b67.jpg
遂に!!ようやく!!
完成しました~~♪(*´▽`*)

真っ白い箱が一気にポッピーになりましたね♪


2_201312162045056e7.jpg
頑張った甲斐がありました!!
心を込めたこの想いはきっと伝わると思います☆

クリスマスに田井さんの作った素敵なガラスのプレゼント🎁
それに少しでも花を添えることが出来たのならば嬉しいです!!

クリスマスまでもう少し♪
私がドキドキします(*´▽`*)


なお肝心のガラス作品の画像アップですが、、、
こちらはキッズのもとに作品が届いてからブログにアップしたいと思います☆
先にやってしまったら水の泡ですから('◇')ゞ

完成作品はデザイン画のように可愛いです♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ