オニューと共に!!

グラスタイムでの「干支と灯り 冬のガラス展」
本日をもって無事に終了しました☆

期間中にお越しくださいました皆様、
とても寒い中をどうもありがとうございました!!

毎年干支を楽しみにしてくださってる方々にも
満足してもらえる干支が完成したと思います♪

また今年は干支と一緒に灯りの作品も展示しました☆
初の試みでしたがとても好評でした(*´▽`*)

最終日の今日も私の照明作品がお嫁に行ったので!!
もの凄く嬉しかったです(*´▽`*)
可愛がってもらえると良いな~


灯りを素敵に見せたかったので期間中は20時までopenしておりました。
こちらも初の試みでしたがお仕事帰りに見に来て下さる方もいて♪
やった甲斐が十分にあったと思います!!('◇')ゞ


今回の干支展の全体としての感想は、、、
毎日途切れることなく皆さんにご来店いただきましたね☆
いつも土日はわりと多くの方にお越しいただけるのですが、
平日はそんなに…て時がありました。
今回は平日もどなたかにはお会いできるといった嬉しい感じでしたね♪

これは段々とグラスタイムの認知度が上がって来たのかもしれません☆
実際に最終日の今日も初めて来られたお客様もおられました♪
嬉しいですね(´▽`*)

ここから少しでも多くの方に知っていただけるように!!
頑張らないと!!(*'▽')
そしてステキな作品を制作していかねばですね!!


決意も新たに!!てところですが、、、
こちらも新しくなっております☆
グラスタイムの案内パンフレット(*´▽`*)
2_201312141942143aa.jpg
二つ折りの便利なカードサイズのパンフ♪
小さいながらも紙質がしっかりしているので丈夫です☆

書いてある内容を少し書き換えてのニューバージョン!!
かなりの数を印刷して出来上がっております☆
これも名刺代わりにドンドン配ってしまうので想像以上のスピードでなくなるでしょう。
でもこれを見てご来店いただいた方、体験に来られた方意外と多いんです!!
あなどれません!!('◇')ゞ

無くなれば無くなった分だけグラスタイムが知られた事になる。
そう思えばドンドンお渡ししていかねばなりませんね!!

グラスタイム一同、
このニュータイプのパンフと共にまたここからせっせと励んでいきます☆



そして。。。
ニュータイプつながりでもう一つ☆

先日田井さんが嬉しそうに選んでいて♪
悩んだ末にようやくGetしたオニューなものがあります。

それは。。。
3_20131214194213ee0.jpg
田井さんのトレードマーク??のメガネです!!

ガラス界のオシャレリーダーを目指しているのでしょうか??
今流行りの丸メガネ=ロンドンメガネじゃないですか~~

まん丸いロンドンメガネって個性的だから似合う似合わないがはっきりしていますよね。
メガネ屋さんから言わせてみればどんなメガネでもかけたもん勝ち!!だそうですが、、、
田井さんは丸メガネ大丈夫でしょうか??(笑)

かけたところを初めて見せてもらった時は…
正直、、、大爆笑してしまいました(笑)(/ω\)
似合う似合わないではなく…見慣れていなくて笑ったのです。

丸メガネをかけた田井さんを実際に例えて言うのならば。。。
芥川龍之介、夏目漱石の時代にならぶ文学作家のようです。
和服姿で小脇に本を抱えていそうな感じ♪
めっちゃ良い小説を書きそうです(笑)
一番分かりやすく例えるなら、、、
夏目漱石の「坊ちゃん」とかに出てきそうです。

田井さんは実際よりお若く見えるので、
もっとダンディーな感じになったらすんごく似合うのではないでしょうか。
今でも似合ってはいますが、見慣れていないのでニヤニヤしてしまいます♪

この丸メガネはお出かけの時にかけるそうです☆
皆様田井さんと会う時はそこのところ気にしながらお会いください☆

明日からはお雛様制作のスパートにかかります!!
体力が続くように願います☆
良いお雛が出来ますように!!(*'▽')


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ