ランプたち♪

只今参加している展示がたくさんありますが、
7日から遂にこちらが始まりました!!

「湯郷ガラスのクリスマス」

回を重ねるごとに見応えある展示になっていく湯郷。
私たちは11日に出陣しますが、皆さんにも是非ご覧頂きたいです☆

湯郷は少々寒いですが温泉街なのでそれがまた似合います。
のんびり旅行ついでになんてのも良いかもしれません♪
こちらの展示も宜しくお願いします('◇')ゞ


グラスタイムでは「灯りと干支 冬のガラス展」好評開催中です☆
2日目は土曜日。。。お客さん来てくれるかな~
と店番をする私(/ω\)

そんな心配をよそに朝一からお越しくださいました~♪
2_20131208065214966.jpg
田井さんのランプ☆
(´▽`*)

3_20131208065213a18.jpg
優しい光で会場を飾っています☆

今日は毎年干支を購入して下さってる方々が続々と来てくださいました!!
そんな方々はお顔を見たら分かるほど♪
毎年田井さんの干支を集めて下さってる事。
本当に本当に嬉しいですね♪(*´▽`*)


私の照明作品☆
0_2013120806521517c.jpg
たくさん天井から吊るして展示してある中から、、、
お気に入りでもあるこの子が。。。

何と今日お嫁に行きました!!
とっても気に入っていただいて♪
嬉しかです!!(*‘∀‘)

早速家に帰って取り付けてくれるとか♪
(*´▽`*)

一生懸命制作して誕生した作品がこうして気に入って下さる方のもとへ行き、
違った場所で輝いてくれるのは何とも言えない喜びです!!
この喜びはまた新たな制作に向けての原動力ですね、

ありがとうございます!!('◇')ゞ



そして今回は新しいランプも登場しています☆
こちら~
1_20131208065215f3e.jpg
卓上ランプに初挑戦です!!
思ったより形もすんなり出来たのでホッとしています♪

やりたかった作品なのでこうして形になって満足です!!
こちらのランプも夜になるとshopを良い感じにしてくれてます。
壁に映る模様の影なかなかです(*´▽`*)

湯郷へはこの色違いを展示しています☆
また模様もそれぞれ違っています。
この子達も展示会場で輝いてくれてると良いのですが。
湯郷で見つけてみて下さいね(*'ω'*)


さあ、明日は展示が始まってから初の日曜日!!
期待しちゃいますね('◇')ゞ
勿論20時までopenしていますので~
皆様のお越しをお待ちしています!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ