おしいなぁ~~~

今日は早く出勤したスタッフ平田☆
(*´▽`*)

しかし最近ビックリするくらい朝に起きられず…
田井さんに迷惑をかけてしまっています(;´Д`)

もう半分あきれておられると思いますが…

そんな中これではいかん!!と感じ( `ー´)ノ
電波式の目覚まし時計を購入しました。
今頃ですが…(;´∀`)

しかしこれでもすんなり起きれる自信がまだないんです…
でも無いよりましなのでこの子に頼ってみようかと。

で、今日は本当に早く来れました!!
自慢する事ではないですが…(;´∀`)

田井さんに
「どうしたん??早く来れるなんて!?」
「雨が降るが!!」( ゚Д゚)
と驚かれてしまいました(笑)

そう今日は早く起きられて♪
おまけに時間があったもんだから洗濯機を回して
干してくるところまでのんびり出来る時間があったのです♪

早起きは得ですね!!( `ー´)ノ


ルンルン♪アトリエに入り荷物を降ろしていた時に気付きました。
とあることに。。。
カバンの中に携帯が入っていない!!( ゚Д゚)

忘れた…(;´Д`)

でも何故か充電器だけは持って来ていました(笑)


呆然とする私に田井さんがこう言います、
「取りに帰ったらええが~」
「そしたらきっといつも通りの出勤時間になるだろう(笑)」

言うまでもなく大爆笑の田井さん!!(´▽`*)


慣れん事をするとこういうことになるのでしょうか??
ショックや~~~(;´∀`)

まあ、携帯が無いとどうしようもなく不安な性格ではないので…
このまま今日のスタートをきることにしました。

明日からもこの調子で出勤したいものです!!
忘れ物は無しで('◇')ゞ



こちらはリクエストをいただいて制作中のブーツグラス☆

0_20131124123622749.jpg
出来る限り無理なく自然な形に仕上げたいので、
制作するには少々難しいです。
このぷっくり感も残したいので。
強引感は出来る限りなくして。

もう少しでいい感じのブーツグラスになるかな~

今はやや重いので…
ペン立てみたいなブーツです(笑)

出来るかな~~~('◇')ゞ
ファイツ!!


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

待ってました

思う存分やってください。

芦田さんへ

こんにちは~
約束を果たすべく!!
私なりに励んでおります('◇')ゞ
今日も空いてる時間を見つけてはブーツグラスに挑戦しました☆
段々と良くなってきていますよ~(*´▽`*)
出来だすと楽しくなってきます♪
だいぶ理想に近づいてきています。
ここからは少し遊び心も加えて可愛いグラスが作れたらいいんですが。。。

頑張ります!!('◇')ゞ

寒くなってきましたね~
もうすぐガラスのクリスマスが始まります☆
皆さん準備に頑張られているようなのでグラスタイムも負けずにやります!!
また湯郷でお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ