大撮影会☆

いくらなんでも、もうやらないかんでしょ!!
( `ー´)ノ

と言う事で今日は午前中に干支・馬の写真撮影をしてきました。
この写真は12月6日・グラスタイムでの展示用のDMに使います。


「えっ!!今頃!?」( ゚Д゚)って感じですが…
今日撮ってしまって速攻仕上げるくらいの勢いでDM完成させてしまいます!!

こちらは撮影場所を探している田井さん(笑)
3_20131122184739c8e.jpg
でも帰って来た時の表情は優れません…(;´∀`)

外で撮りましょう♪と提案する私に、
「なかなか良い所ないよ( ̄д ̄)」とイマイチ乗り気ではない様子。
そして、室内撮影の準備をしだしております。。。

それでもしつこく外で撮ろうという私…
「じゃあ、良い所探してきてよ( ̄д ̄)」と言われまして…
風が強い中をトボトボと歩き絶好の撮影ポイントを見つけに行きました。


そして、、、
見つけた田んぼの中。
この自然いっぱいな所で試しに撮ってみました。
田んぼの傾斜によじ登り。。。
馬をセッティング

この傾斜思ってたよりかなりきつくて!!( ゚Д゚)
もの凄い体制で撮影してました(笑)
はたから見れば確実に不審者ですね( ゚Д゚)

ここで撮れた写真を田井さんに見せる為また工房へ戻ります。

トボトボと。。。(/・ω・)/


すると、「悪くはない( ̄д ̄)」とのお言葉をいただき、
今度は田井さんと共に田んぼへ行き本番の写真撮りを始めました。


撮影ポイントに到着したら、
「平田っち、馬あそこに置いてきて( ̄д ̄)」と言われて、

また急な傾斜をよじ登る私(;´Д`)


「馬こっちの方に向けて置きなおして( ̄д ̄)」と言われて、

またまたよじ登る私(;´Д`)


「馬の前の草が邪魔だからのけて( ̄д ̄)」と言われて、

またまたまた登る私(;´Д`)


軽く運動した感じですね(笑)
ゼイゼイ言いながら待機する私と、
寒いと言いながらカメラを持つ田井さん、、、

しかも田井さん、ちびっ子の私が傾斜をよじ登る姿が面白いのか隠し撮りをする始末(笑)
恥ずかしい体制で写った私をデジカメのモニターで見て爆笑の田井さん。

撮るのは馬です!!馬を撮ってください!!(;´Д`)

途中、空の雲待ちなどもありましたが、、、
何とか撮影終了しました☆

田井さんの気に入った1枚があると良いんですが、
どうでしょうか??(;´Д`)

ここまでやったから何とかこの中でDM用の写真にしたいですね☆


撮影が終わり帰ろうというとき、
「平田っち、あの馬を回収して来て( ̄д ̄)」
「帰るよ( ̄д ̄)」と言う田井さん。

「田井さん全然動いてないじゃないですか~(;´Д`)」と言う私。

すると…
「何をゆっとん!!俺は撮る係りだ!!( ̄д ̄)」と言われてしまいました(笑)

さ、さすがグラスタイムの社長さんです(;´Д`)


最後に。。。
私が撮った干支の写真をアップします☆
0_20131122184741994.jpg


1_20131122184740453.jpg
なかなかいい感じです♪(*´▽`*)
生き物って空をバックに撮るといっそう生き生きして見えますね☆

皆様、グラスタイムでの展示楽しみにしていてください!!


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ