11月早くも終盤です!!

11月。。。もう早くも終盤になってきました!!

こうなってくると12月のイベントが待ち構えていますね♪
そう12月と言えばクリスマス☆(*´▽`*)

とは言いつつも…個人的には何をするでもなく、
毎年いつも通りの1日を過ごしています(笑)

ですがこの時期に街中やお店が華やかでキラキラした感じになるのは好きです☆


12月、グラスタイムでも展示予定していますし、
他の展示会にも参加します!!('◇')ゞ
この感じでは、、、
楽しむよりもせかせかとお仕事してると思われますが(笑)


そして。。。
グラスタイムのshopも少しずつ展示の模様替え~♪

2_20131121184333145.jpg
1_20131121184334340.jpg


0_20131121184335794.jpg

キラキラした作品が多くなり(*'▽')
一気に華やかさが増しました!!


そして昨日ですがここの展示に加える為に少しクリスマス関連の作品を制作しました。
この時期にしか制作しないものなので失敗しないかと不安にもなりますが、
普段やらない事なので楽しくもあります♪(*'ω'*)

この展示に関してはまたすぐにお知らせいたします!!

まずは日にちだけ…
12月6日~・グラスタイムshopにて、
主にクリスマスと干支に関連した作品を展示します。
勿論、他の器・花器などの作品も展示しますので☆

ですがその前に。。。
皆様へのDMを準備せねばです( ゚Д゚)

これ一番重要なのに~~~!!!
まだ出来てない~~~!!!


どうにか頑張りましょう田井さん!!
全力でお手伝いしますので!!('◇')ゞ


ずいぶんと寒くなりました。。。
皆さんも風邪などひかぬようお気を付けて~


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ