贈り物(*'▽')

仲良くさせてもらっているNさんから
「友達の美容室がリニューアルオープンするからプレゼントを贈りたいんだけど」
「グラスタイムで何かありますか~??」との嬉しいリクエストをいただきました☆

大切な贈り物をグラスタイムの作品で。
そう思ってもらえた事、
本当に嬉しいです!!

お店を見まわして考えましたが。。。
やはりお祝いと言う事でピンと思いついたのが、

ガラスのお花です!!(*´▽`*)

枯れないガラスのお花♪
先日私が友達に贈ったお花のように。


私が贈った美容室でも喜んでもらえましたし♪
お客さんからも好評のようで♪(*´▽`*)

そうなったらこのお花をすすめてあげたくなりまして☆
Nさんに提案しサンプルを見せました。

すると。。。
この時点でかなり気に入ってもらえまして♪
お祝いはこのガラスのお花に決定となりました!!


ジャ~~~ン☆(*'ω'*)
0_201311072213389d7.jpg
こちらの作品は田井さんと私のコラボレーション☆

可愛い♪可愛い♪お花は田井さん作!!
真っ白の植木鉢は平田作(*'ω'*)

ふたつをセットしてみたらジャストなバランス☆
こちら一発完成でございます!!

かなりいい感じで♪(*'▽')
私お気に入りです!!
チョット自分が欲しくなりました(笑)

やっぱり田井さんの作ったお花は繊細で可愛らしい感じがしますね。


Nさんの贈った美容室では喜んでもらえたでしょうかね??
枯れないお花(*'▽')
ずっとお店と共に輝き続けてくれたらと願います☆



さて、さて、、、
明日は朝早くから田井さんと共に東かがわ市の引田へお出かけでございます☆
11月9日、10日に開催される
「フィールドミュージアム SA・NU・KI 2013」の搬入日なのです。

明日は展示台を置いて作品を展示するところまでしっかりやって来ます。
当日は準備しないですむようになるべくしっかり('◇')ゞ

何故ならば。。。
東かがわ市・引田ってかなり遠いんですよね…(;´∀`)
高速使ってもさっと行ける距離ではないように思うのは私だけでしょうか??
明日は勿論、高速使わず下道で行きますよ!!

なので。。。
「明日はグラスタイムへ早目に集合だ!!('Д')」と田井さんから連絡がきました。
「遅れたら走って来い!!( ゚Д゚)」と言われるので…


はよ起きないかん!!(;´∀`)

スタッフ平田でした◎




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ