ガラスのクリスマス☆プレイベント

もう10月が終わり。。。
明日からは11月の始まりです!!
私、曜日感覚がはっきりしてなくて、、、
今日が31日だって気づいていませんでした(笑)

今年も残すところあと2ヶ月なんですね!!
そう考えると本当に早いです(*´Д`)

つい先日まで暑さにまいっていたのに…
今は夜のアトリエが「寒い、寒い(;´Д`)」となっています。

11月に入ったらグラスタイム一同もいろんなイベントや展示会に参加します。
なのでここからはチョコチョコと展示会などの告知をさせてもらいます☆
色々とあり私もイマイチ把握できてなくて…(/ω\)
とりあえず今は一番早くある展示会のお知らせをします。

岡山県の湯郷温泉街で「ガラスのクリスマス」が開催されます。
期間は12月7日(土)~12月25日(水)なのですが、
それより先にガラスのクリスマス告知販売プレイベントとして
・大阪阪急うめだ本店
・天満屋広島アルパーク店
・岡山天満屋本店
この3会場にてガラス作家の作品が展示販売されます☆

プレイベントはガラスのクリスマスに参加する作家全員の出品ではないのですが、
私が聞いただけでもかなり多くの参加がありました。

グラスタイム一同もこのプレイベントに参加します!!
3会場の中で一番早くにあるのは。。。

大阪阪急うめだ本店 10F うめだスーク中央街区
<期間>11月6日(水)~11月12日(火)

そのプレイベントの為に今日は残って作品の選抜とプライスシール貼り。

0_20131031223851970.jpg
どの子を大阪に出陣させるのか…
悩みどころです(;´∀`)

一人数点出したとしても。。。
かなりの人数が出品しているんだったらこのプレイベント見応えあるでしょうね。

私は12日に大阪へ行って在廊する予定です。
在廊が一番のお仕事なのですが、、、
参加する皆さんの作品を実際に見れるのでそれも楽しみです♪


ちなみに他の2会場の期間もお知らせしておきます☆

11月20日(水)~11月25日(月)
天満屋広島アルパーク店 3F ギャラリー

11月27日(水)~12月10日(火)
岡山天満屋本店 5F 画廊アートスペース


お近くにお住いの方は是非ご高覧下さい。
多くの作品の中からきっとお気に入りが見つかると思います☆

でも、、、
流れるようなプレイベントのスケジュール!!
目まぐるしい(/ω\)
でもガラスのクリスマスを盛り上げるためのプレイベント☆

年々と大きくなっていき、内容もパワーアップしていく
「湯郷ガラスのクリスマス」(*´▽`*)

最高に素敵なクリスマスになるように心から願います!!
参加する私達が作品で盛り上げるしかないですね。


11月、、、忙しくなりそうです('◇')ゞ

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ