ガラスのお花で♪

私の高校時代の同級生が美容師でして♪
彼女には1年近く私の髪型をお任せしています☆

そんな彼女の勤めている美容室が改装しリニューアルopenすると言う事で…
お祝いにお花を贈ることにしました☆

生花を贈るのも良いですが、、、
せっかくなのでガラスで出来たガラスのお花をプレゼントすることに♪

お店は白色を基調としている内装なのでどんな花にするのか考えた結果、、、
花は色なしの透明で♪
中にはうっすら泡が入ってて♪
鉢は真っ白にして♪

勢い良く制作にとりかかったのはいいのですが、
四苦八苦しながらの制作…( ゚Д゚)
さすがに一人で作るには難しいので…
田井さんにお願いして手伝っていただきました!!
ありがとうございます!!

長く伸びた茎がぐらぐらする中を必死に操って花びらをドンドン付けていきます。

予想以上に動く花に私はアワアワ…( ゚Д゚)

その様子を見て田井さんニヤニヤ♪(*´ω`)


でも何とか、ガラスの花が完成しました☆

0_2013102019583390e.jpg
そう、枯れないお花の完成です!!

鉢は二種類作ってみたんですが、実際に飾った時、
この丸っこい方が似合っていたのでこちらに決定☆

透明なのでなかなかハッキリ撮れていませんが、、、(/ω\)

このお祝いのお花を昨日持っていきました!!

♪(*´▽`*)♪


反応は予想以上で♪
オーナーさんも彼女もとっても喜んでくれました☆

私に出来ることで心からのお祝いを贈らせてもらいました。
なんとか間に合って良かった!!良かった!!

嬉しい笑顔にまた元気をもらいました(*'▽')
ありがとう♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ