ここからまたスタートです!!

昨日岡山より帰って来たスタッフ平田('◇')ゞ

さあここから普段のグラスタイムのリズムに戻して、
バリバリお仕事せねばですが…

なかなか本調子に戻れない私…(/ω\)

田井さんに迷惑をかけて申し訳ないですが…

しっかりせねばです!!(;´Д`)


帰って来た昨日は車の中から作品を運びだし、、、
お片付けです(;´Д`)

一人せっせと運び、、、
何とか積み下ろしは終わりましたがその荷物は今アトリエにあります。
かなりの具合で私がアトリエを占領してしまっている!!

すみません!!(;´Д`)


1_20131016102347e84.jpg
アトリエにある私の机の上は個展中にいただいたお花やお菓子でモリモリです☆
何だか芸能人の楽屋のような感じ(笑)


個展を見に来てくれた知り合いの中には昔務めていたガラス工房がある山口県から来てくれた方もいます。
じつに3年ぶり!!
はるばる私の為に山口県の萩市から来て下さったTさん☆
感激です(/ω\)

また大学時代の友達で東京に住んでいるRちゃんも私の為にはるばる来てくれました!!
彼女とは5,6年ぶり!!
何かのきっかけにこうして会えるのは本当に嬉しいです☆
ましてや個展で作品と共に自分の成長した今の姿を見せれる事がまたまた嬉しい!!
変わらぬ彼女の笑顔に癒されました(*´▽`*)

Rちゃんは熊本出身。
と言う事でお土産に美味しいお菓子と共に「くまモン」グッズをもらいました☆
2_201310161023465f5.jpg
くまモンの手拭い☆
こちらは旦那様のチョイスだそうです!!

手拭い大好きです(*´▽`*)
ナイスチョイス!!

個展に来て下さった方は作品を見て私を見ると驚かれます。
「あなたがお作りになってるの?!」と。
きっと良い意味なんでしょう(笑)

きっと…( ゚Д゚)


でもまたまたこんな姿をアップしてしまうと作品に対するイメージが変わってしまうでしょうか??
…( ゚Д゚)

まあ、、、ギャップと言う事で!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ