個展終了しました◎

9日~14日まで開催された「平田友美 ガラス展」
無事に終了いたしました☆

岡山では初となる個展(*´▽`*)

会期中は多くの方にお越しいただきました!!
会場となったテトラへドロンさんは岡山で長くギャラリーをやられているので、
ギャラリーのファンの方はたくさんおられます。

またテトラへドロンさんでは毎週、毎週、入れ替わりで何かの展示会をしているので、
それを知っている方々は毎回展示が変わる度に見に来られます。

なので今回初めてお会いする方が多かったです!!
テトラへドロンさんの魅力もありますが、
オーナー様の明るく気さくなお人柄も大きな魅力です!!

そんな素敵な魅力に吸い寄せられた方々はやはり皆さん素敵な方々ばかり♪
会期中は数回在廊した私ですが、
嬉しい出会いもたくさんありました(*'▽')


制作していると同じところで黙々とひたすら…という感じなので、
こうして外へ出て、、、
作品を発表し、、、
いろんなお話をし、、、
多くの出会いを経験する、、、
私はバンバンと展示会をしないのでこういった事は頻繁にありません。

個展が決まってそれに向けてひたすらに頑張って制作する。
その時の試練みたいなものも自分にとって大きな経験値となりますが、
見ていただいて、、、
作品に対していただくご意見や感想、、、
またこういった出会は一番重要とする大きく大切な経験だと思います。

いろんな事を受けて自分も成長していき、
それが今後作品に生きていき、
また新たな制作エネルギーとなる。
モノ作り・作家ならこういったことが一番大切なんですよね。

自己満足なモノ作りも全然アリだと思いますが、、、
自分の中で何処か少しで他の人へ向けて作っている部分があるのなら、、、
経験すべきものですね。

今回は自分の表現したかった技法、やりたかった事を思いっきりやった個展。
少し自己満足に近い部分はあった展示だったとは思いますが、、、
自分の中にある世界観(平田ワールド)を皆さんにお見せ出来た展示になりました。

00_201310132205542b9.jpg


00000_20131013220609cbf.jpg


0000_20131013220553da7.jpg



000_20131013220554a9e.jpg
見ていただいた方々がどう思い感じて下さったか、、、
受け止めながらもこの平田ワールドを展開していけたらと。

大きな出来事が終わり気が抜けて、
ものけの殻状態になると体調を崩すことがあるので、、、
気を付けたいです(/ω\)

チンチクリン平田('◇')ゞ
少しでもパワーアップしていたら嬉しいですが、、、

小さな巨人平田(/・ω・)/
その成果が試されるのはこれから&今後の個展にかかっていますね!!


多くの方に感謝の意を込めて。。。
心からの「ありがとうございました」です!!

スタッフ平田でした◎(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ