平田個展スタート

この日がやって来ました!!
岡山での初個展('◇')ゞ
前日までの台風の影響で岡山へ行けるのか心配していましたが、
朝起きて窓を開けると嘘みたいな快晴☆
瀬戸大橋線は少々風が強いものの通行止めにはならず♪
個展初日は無事に岡山入りすることが出来ました☆

11時からopenですが私は少し遅れての到着。

1_20131010085448759.jpg
表町の商店街にギャラリーはあるのですが1階の眼鏡屋さんの前にはこんな看板が設けられていました☆
毎回こうしてオーナー様が看板を用意してくださるそうで♪
私の個展にも登場です(*'▽')
嬉しいな~ありがとうございます!!

ギャラリー内の雰囲気はこんな感じです☆
5_20131010085445626.jpg
ざっと展示してみたんですが。。。

なかなかカラフルな作品が多い事に気付きますね♪


4_20131010085446eae.jpg
プレート型の作品には様々な模様を施してあります。
今回はその作品シリーズを絵画のように展示してみたくて、
こんなふうに壁を使って飾ってみました♪

これはやってみたかった事の一つです(*'▽')

木工作業も頑張ってやったかいがありました!!


6_20131010085509fb4.jpg
吹き作業だけで制作した作品も登場しています☆
ズラ~~~っと(/・ω・)/


初挑戦の照明作品もギャラリー内の壁一辺を使って展示しました。
3_201310100854460ff.jpg
一辺ズラ~っと照明が並んでいます(*'▽')
潔いまでのこの展示の仕方がなかなかいい効果をもたらしてくれました♪


2_201310100854474cc.jpg
自分も気に入っている作品の一つキャンドルホルダー☆
会場では灯しておりませんが、、、
キャンドル入れるとこんなふうになかなか綺麗に模様が出てきてくれてます♪


0_20131010085448961.jpg
DMに登場しているような作品模様(*'▽')
実際に展示してみるとグラスタイムで見る時とはまた違った表情してくれます♪


少々遅れてギャラリー入りした私ですが、、、
もうすでにお客様が来られていました!!
openからこんなにたくさん来て下さって(*'ω'*)
本当に嬉しいです☆

グラスタイムの展示は必ず来て下さるAさん☆
私へのあたたかいプレゼントも持参してくれての登場です!!
毎回毎回ありがとうございます!!
こうして来て下さったこと田井さんに自慢したいと思います♪
また照明もお嫁にもらっていただいて♪
ニヤニヤ♪(*´▽`*)♪
今度は湯郷のガラスのクリスマスでお会いしましょう☆


そしてはるか遠い上斎原からも駆けつけてくれた後輩のTさん☆
お土産も持参してくれてありがとう!!
若いのに出来た子だ~(笑)
「作品素敵です(*'▽')」と言ってくれたこと忘れません。
今度は私が作品見せて欲しいです♪
これまた湯郷のガラスのクリスマスでお会いしましょう☆


そして、、、
ギャラリーにサプライズの贈り物が到着しました!!
それは、、、
岡山での個展を記念して素敵なお花の贈り物です☆

0_201310100855091ba.jpg
こうして豪華なお花に驚きましたが、、、
送り主が田井さんの父上様&母上様でした!!!!

父上様!!母上様!!( ゚Д゚)
驚きました!!!!

でもとっても嬉しいです☆
会場が一気に華やぎます(*´▽`*)
ニヤニヤ♪
ありがとうございます!!

また私の友達からも可愛いお花をいただきました!!
1_20131010085508b98.jpg
いつも私を応援してくれる彼女。
素敵な気持ちをありがとう(*´▽`*)
何とかこうして展示が出来たよ!!
またレベルアップした作品で会えるようにこれからもっと励みます☆


こうしてスタートを切ることがでした個展!!
14日までの開催となります。
私は12日(土)、14(月)の最終日に在廊予定です☆
多くの方にお会いできますように願っています!!
お近くにお越しの際は是非とも(*´▽`*)

感謝!!

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ