ナイフですから(笑)

スタッフ平田、個展の搬入日の2日前の事。。。

この日の夜久し振りに徹夜をしました…(/ω\)


0_20131008205448a57.jpg

ここまでで作品の準備、梱包作業はほぼ終わっていたのですが、
キャプション、略歴ボード、納品書のまとめ作業が完全に終わっていなくて…
「この日の夜に全部終わらせる!!」その意気込みでやり切りました。

なれないパソコンワークは思うようにいかず、、、
時間がかかり、、、
もう眠さはピーク(/ω\)

でも何とか、何とか、終了しました☆


そして徹夜を終えた次の日。

搬入前日。。。

寝不足でピリピリモード全開の私( ゚Д゚)
周りからするとじつに迷惑な存在と化していますね~

なのでこの日、私は田井さんとあった瞬間に
「今日の私はナイフですから!!( `ー´)ノ」と
近づくものを全て切り裂いてしまうくらいの感じだと言う事を伝えました(笑)

でも。。。
「チンチクリンのお前のどこがナイフなんや(笑)」と苦笑され、
「ナイフならかかってこいや~(´▽`*)」と言われてしまいました。

へこむ私。。。

でもそんな私に田井さんが、、、
1_20131008205448dd9.jpg
「これ飲んで頑張れチンチクリン!!」とココアをくれました♪

優しさのカタマリや~~~♪(*´▽`*)


個展が近づくにつれてどんどんとピリピリしてしまう…
こんな自分の人間の小ささに少しガックリ…(/ω\)

気を遣ってくれる皆さんにホント申し訳ないです。
反省…(/ω\)


この優しい気持ちにこたえられるような個展にしたい!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ