スタッフ平田個展

私事ですが。。。。

岡山である個展の情報をアップさせてもらいます☆

今回岡山では初の個展(*'▽')
かなりの不安に襲われておりますが…

今出来る事は、、、
持てる限りの力で只々ひたすらに励む事!!

!!!('◇')ゞ!!!


毎回テーマとしていることがあって、、、
それはギャラリーの空間を自分色に染めること◎
空間を自分のものに出来ていたら納得です。

今回のギャラリーは展示しようと思ったら作品がたくさん置けます。
ゆえに始まる前はかなり悩みました…
この空間を作品で埋められるのか…( ゚Д゚)

ですがオーナーさんに言われた一言、
「埋めようと思わずに、空間を贅沢に使って見せるのもアリよ♪」

ハッとしました( ゚Д゚)

確かに!!絵などの展示ではそういった展示してますね。


私が今回展示する作品はかなり時間をかけて制作した物が多いです。
吹きの後に加工をして仕上げているので。
今までやれずにいた作品シリーズの復活展示とも言うでしょうか。
このシリーズを中心に展示するのは初でもあります。

また作品によっては壁を使って絵のように展示したいとも思っておりまして、、、
果たしてこの結果が上手くいってくれるのかは展示してからですが、

やってみたいことがたくさんあります!!( ゚Д゚)

もう頭の中がパニックです(笑)( ゚Д゚)

なんせギャラリーは岡山ですからそう簡単には行けないもので…
撮った写真をもとにイメージして展示に備えることしかできません。

あ~~~心配やわ~(/ω\)



皆様、お時間が合えば是非お越しくださいませ☆
今のところ初日と最終日に在廊する予定です(*'ω'*)

0_201310050916580d3.jpg

平田友美 ガラス展
<期間>2013年10月9日(水)~10月14日(月)

<時間>11時~18時(最終日は16時まで)

<場所>アートスペース
     テトラへドロン
     岡山県北区表町1丁目9-44
     (アイウェア カイロス2階)
      ℡086-223-3155
      天満屋より徒歩2分。


ガラスの照明、器、花器などを中心に絵付けや彫刻を施した作品を展示しています。
勿論、吹きで制作した器類も並びます。
たくさんの方にご高覧いただきたいです☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ