明日はパーティーへ♪

田井さん明日は倉敷へお出かけです☆
夕方5時から開催されるカクテルパーティーへ参加しに!!

カクテルパーティー!!
何ともオシャレ☆(*'▽')

このイベントは倉敷のバーテンダーさんが集うもの。
なかなか大きなイベントみたいです!!

みたい。。。

すいません!!
なにぶん私も初めて聞くパーティーなので詳しい内容を把握していない…
大変申し訳ないです(/ω\)

新作カクテルのお披露目や試飲会でもあるのでしょうか??
と勝手に思っております。


田井さんはこのカクテルパーティーの一環として行われる
手作りのグラス販売に参加します☆(*'ω'*)

カクテルが似合うグラスなのはもちろんですが、
少し変わったグラスやぐい呑みなども展示していいとの事で。

でも展示するのはグラスだけ('◇')ゞ

また他にも数名のガラス作家さんが参加されます。
皆さんがどんな作品を持って来られるのか気になりますね!!

そして、、、
バーテンダーさん達がどんなグラスを好まれるのか??
そこももっと気になります(*'ω'*)

0_20130929025031312.jpg
田井さん今日はこのカクテルパーティーの準備にいそいそ(´・ω・`)
どれを展示しようかかなり悩まれています!!


まあ、私は今までの人生の中でバーテンダーさんにシェイカーを振ってもらってカクテルを飲んだことありませんから…
どんなグラスが良いのか??
どんなグラスがカクテルに似合うのか??
よく分かっていません(/ω\)

こういう無知なところがモノ作りにかかわるものとして残念なところですね…

日本酒をグッとを飲むならこんな形が良いとか、
お花を飾るにはこういう花器が生けやすいとか、
それぞれにいろんなポイントがあります。

それを知らずして制作する…
こういうの私よくやってしまいます(/ω\)

何でもそうですが知識がないと良いモノは作れません!!



なので今回バーテンダーさんとお話出来る機会があれば、
こういったポイントを聞いてみよう思っています☆
どんなのがバーテンダーさんの心をくすぐるのか!?

あっ!!そうです!!('◇')ゞ

今回のカクテルパーティーに私もついていきます☆
販売のお手伝い係として参加です☆
田井さん以外の他の作家さんの販売お手伝いも兼ねているとか。
ならばしっかり務めないといけませんね!!


また今回はガラス以外の作家さんも展示販売されるとか。
一体どんなジャンルの作家さんなのか??
グラスが登場するのか??
それまた気になります!!(*'▽')


このカクテルパーティーの様子はまた後日ご報告しますので☆
皆様楽しみにしていて下さい(*´▽`*)


私みたいなチンチクリンには場違いな…
オシャレ過ぎるイベントだと思い…
参加する前から少しドキドキしています(/ω\)

そんな不安もありますがなかなかこういうイベントに参加する機会なんてそう無いと思うので、
楽しみながらお仕事をしたいです!!('◇')ゞ




そして今宵も私…

一人居残り作業頑張りました。。。(ノД`)・゜・。
もう明日で9月が終わってしまう!!

0_20130929024319dab.jpg
こうして着々と出来てはいるものの、、、

まだやりたい事が…制作したい物があります…
いろんな不安に襲われる(/ω\)


そんな私を見て横で笑う田井さん(*´▽`*)

「我らの苦しみを思い知るがいい!!!!」と

映画「もののけ姫」のオオカミの声役・美輪明宏の
声ものまねでそのセリフを言い放ち…
私をからかいます( ゚Д゚)

じつに!!じつに!!楽しそうです…(*´Д`)

ちきしょう~~~(笑)(*´Д`)


明日が終われば個展へのカウントダウンが始まります!!

私は。。。
やればやった分だけ想いと努力は作品に表れると信じています。

わざわざ見に来て下さった方々にそんな想いが伝わるように。。。
皆さんの心をくすぐるような作品が展示できるように。。。

残り数日!!
制作に突っ走ります!!(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ