秋の夜に。。。

今日は素晴らしいくらいの快晴☆(*´▽`*)
クラフトフェアーにとっては最高のお天気ですね!!

そう今頃は田井さん、
浜名湖にてクラフトフェアー1日目をむかえております。


あ~~~!!!(/ω\)
浜名湖どんな感じか気になりますね~

クラフトフェアーの雰囲気がどんな感じなのか??
田井さんに聞いても詳しく教えてくれないからな~(笑)
ここは頭の中で想像するしかありません(;´Д`)

ですがこんなにまでお天気が良かったら出かけてみようかと気持ちも弾みますね♪
浜名湖はとても景色が綺麗だから(*'ω'*)
皆さん連休を利用して遊びに来てくれているハズです!!

関東の方でこういうイベントにはめったに参加しないので、
この機会にたくさんの方とお会いできると良いですね☆
グラスタイムを知ってもらいたいですし♪('◇')ゞ



そして。。。
私は変わらず工房にてせっせと制作しております。

なかなか時間がかかるもので…(*´Д`)
自分を励ましながら頑張っています。

真剣に作業していると夜にお腹がすいてきて…
ついついお菓子をモグモグ♪(*'ω'*)
いけないと思いつつまたモグモグ♪(*'ω'*)

そして気づく。。。

最近吹きの制作してないのでさほど汗もかかず…

さほど動きもせず…
カロリーばかり摂取してしまい…消費せず。

蓄積!!蓄積!!

ヤバいぜ!!!!( ゚Д゚)


最近デブの源とか田井さんの事ばかり言ってるのに、、、
このままでは私が田井さんよりも先にプクミンになってしまいます!!

気を付けよう!!(/ω\)



昨日も夜居残りで作業していましたが、、、
その際疲れた体に元気をくれるとあるものを発見しました☆

「疲れたな~(*´Д`)」
椅子に腰を掛け少し休もうと思っていた時、、、
ふと一枚のハガキが目にとまりました。

それは先日開催されたバザーに来られたお客様からのハガキでした。

Y様からのお手紙☆

何と!!Y様、
バザーの豪華プレゼント抽選に見事ご当選されたのです!!
このお手紙はご丁寧にもプレゼントに対してのお礼でした。


ハガキ一面に書かれたたくさんの文字と手書きの可愛いイラスト♪
読んでいて本当に嬉しくて(*‘∀‘)

また書き連ねていただいている文字から溢れんばかりのお気持ちが伝わってきます♪
字がものを言うってこのことなのだろう!!

ワクワクしながら書いて下さったのが真っ先に伝わる♪

読んでいて本当に感動したし嬉しくて、嬉しくて♪


この時私は夜遅くまで工房で作業していて、、、

「疲れた…」と一人でぼんやりしていたので、、、

このあったかい内容のハガキを読んだ時。。。
本気で泣きそうになりました(/ω\)

嬉しくて。。。


またハガキにはグラスタイムの事や私の書くブログについてもコメントしてくれていて♪
どのことに対してもニンマリ笑顔になってしまうくらい素敵な事を書いて下さってました。

改めて。。。
Y様!!ご丁寧に本当に、本当に、、、
ありがとうございました!!!(*'ω'*)

グラスタイム一同この事に対して感動しております☆

また皆さんに期待してもらえるように!!
素敵な作品でお会いできますように!!
頑張ろうと強く思いました('◇')ゞ

メンテナンスも終わりここから新しく始動するグラスタイム☆
気を引き締めて行きます!!('◇')ゞ



0_20130921132725537.jpg

思いがけず元気もらい♪
ニンマリ♪嬉しくなった♪

そんな秋の夜でした(*'▽')

感謝!!


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ