秋の気配??

ここのところ。。。
朝と夜に少し涼しさを感じます♪

あ~~(*'ω'*)
これは待ちに待った秋の到来でしょうか??
これはもう秋の気配と感じ取っていいのでしょうか??

夏は夏で楽しいイベントが多いですが。。。
なんせ毎年毎年ドンドン暑くなっていくので、
体がもちません…(;´Д`)

正直、、、
夏よ早く終わってくれ!!と思っております(;´Д`)


そんな中ですが。。。
私、先日お休みを利用して夏フェスに参戦してきました♪

国内最大級の夏フェス「a-nation」!!

参戦したのは大阪市長居陸上競技場であるa-nation☆
お目当てのアーティストがいたのでほぼそれ目的で参戦しました!!


ですが当日の天気予報は雨…(;´Д`)

また週間天気予報の時点でかなりの大雨となっていました…
この事実を知っていく前からかなりテンションがダウン(;一_一)
楽しみにしてたんですが行く事に気が進まなくなりました。

そして極めつけは。。。

一緒に参戦する先輩も雨女さん(/ω\)
そう私に負けないくらいのレインガールです(笑)
この二人が揃ったら雨の確率大!!

ですがせっかくティケットも休みも取ったし!!(*'ω'*)
なので心を決めて先輩と共に雨の降る中を出発しました!!
いざ大阪!!

神戸の時点でかなりの雨が降り出して…
止む気配なし…(*´Д`)

こりゃあもう、
ずぶ濡れ覚悟で夏フェスを楽しむしかないと思いました。
(*´Д`)・(*´Д`)


開演は15時30分
そこから20時過ぎまでa-nationはぶっ通しで開催されます☆

しかしここで奇跡が起こりました!!

会場に着いたら雨がパラパラと小雨に(*'▽')

そして遂に、、、雨が止みました!!

そこからなんと!!
ギラギラと太陽が姿を現しました~~☆

マジか!!!!(*'▽')(*'▽')
先輩と顔を見合わせて喜びました~♪

こうなるとここから一気にテンションが上がり♪
気付けば最大級にa-nationを楽しんでおりました☆


また普段あまり聴くことのないアーティストの歌も生で聴くことが出来たので、
夏フェス初参戦ですが新鮮で楽しかったです!!

この日のa-nationは出演アーティストが人気者ばかりだったということもあり、
チケットは完売!!(/・ω・)/
めちゃくちゃ広い長居陸上競技場は人でいっぱいです!!


ラストに登場のお目当てのアーティスト♪
最高にはじける先輩と私(笑)(´▽`*)

後ろの方々もお目当てが同じアーティストだったので、
初対面ですが意気投合☆
私ら一帯は皆一緒になって楽しんでいました(´▽`*)

この不思議な一体感(笑)
最高でした!!


楽しいライブも終わり。。。
すっかり暗くなりました☆
20130826210537.jpg
こちらは会場から出て来た人の列!!
人が多すぎてなかなか前に進めません(/ω\)

見渡す限り人・人・人…
この人数の人たちが会場に入っていたのかと思うと本当に驚きです!!


ここから駅に行きたいだけなのに…

数メートル先の駅に行くだけなのに…

混雑でトラブルが発生しないようにと規制がかけられて足止めをくらいました。
一体どれくらい人ごみの中で待ったでしょうか??
(/ω\)(/ω\)

無事に駅へ着いた時にはもうヘトヘト…(;´Д`)
楽しかった思い出も何処かへ飛んで行ってしまいそうなくらいしんどかったです。



a-nationが終わった時に仲良くなった後ろの人がポツリと言いました、、、
「これで私の夏も終わったな~(´▽`*)」と。

どうやらここまでお目当てのアーティストを追いかけるようにして、
数々のライブに参戦してきたそうです。
でもそのライブもここで終了なのだとか。
寂しそうでしたが最高に楽しんでおられたのでどこか清々しそうです♪


確かに私の夏もここで終わりに近づいてかな~
いや!!あと一つ残っている!!
広島でのライブ参戦が!!(笑)

あまり浮かれていると田井さんから、
「お前またライブに行くのか?!」と白い目で見られてしまうので(笑)
ポーカーフェイスでその日を待つことにします☆


はるばる大阪へ行ってまでの夏フェスでしたが、、、
これでエネルギー充電完了です!!

この楽しかった思い出を力に変えて('◇')ゞ
メンテナンス始まるまでしっかりとお仕事に励みます☆

今日も外が少し涼しくて、、、
秋の気配を感じるな~。と田井さんと話しておりました。
涼しくなると作業もはかどるでしょうか~♪
期待をしつつまた明日も頑張ります('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ