家族の風景☆

夏休みとなると体験が多いですね!!

グラスタイムへも遠方からお客様がやって来て下さいます☆
静岡県・千葉・大阪・神戸・広島・山口…
などなどはるばる遠いところから!!
本当に感謝感謝でございます(^v^)

そんな先日。。。
金子さんのお友達がグラスタイムへ遊びに来てくださいました☆
なんでも金子さんとは小学校からの幼馴染だそうで♪
そんなS様が京都からご家族で体験しに来てくれたのです♪

そして。。。
今回は何と!!他にも2家族のお友達も一緒に来てくれました~~
なので全体で3家族☆全員で10人となります!!
大人3名・可愛いキッズ達が7人♪
この日グラスタイムは実に賑やかでした(*'▽')

前々からS様方が来られるのは分かっていたので準備に余念のない私達!!
吹きガラスとハンコ体験の両方をされるとの事だったので、
この日は田井さんのスーパーパワーをお借りして体験を始めます。
shopでは金子さんがハンコ体験を('◇')ゞ

この日は珍しく朝からとても暑くて…(*´Д`)
涼しいうちにと思っていた体験ですがやってる途中から凄まじい暑さになりました。
なるべく快適に体験してもらおうと努力しましたが…
自然の力には勝てず…(*´Д`)
キッズ達とっても暑そうでした!!

私もお手伝いしていたら顔や首に汗が流れ落ちます。
気づかないうちに流れているというか、、、
ここまでのは普段なかなかないですね(/ω\)
そんな見苦しい姿を見せまいと必死に拭う私!!
だが、、、
この日はそんな姿も意味がなく。。。
終始、汗ダクダク状態でした(/ω\)

ここまで暑いと顔をバシャバシャ洗うラスカルタイムの回数も多くなります!!
皆さんに見えないようにラスカルタイムをしていると。。。
S様がその姿を目撃!!('ω')ノ

そして…
「おお~~!!それがラスカルタイムかぁ♪(*´▽`*)」
言われてしまいましたよ(笑)

そう!!!
S様グラスタイムのブログを欠かさず読んで下さっているので、
このラスカルタイムも全てご存じなのです(笑)
私のヘナチョコな文章のブログを毎回楽しみにしているとの事☆
いや~~嬉しゅうございます!!(*'▽')

私にとって日課でもあり楽しみの一つでもあるこのブログ。
毎回文章に悩みながら時間をかけて書いているので(^^ゞ
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!!

体験の方も暑いですが皆さん順調に進んでいき。。。
無事に終わることが出来ました☆
キッズ達も楽しそうにやっていたので♪
それが何よりです♪(*'ω'*)

ハンコ体験も皆さんやられたみたいで☆
オリジナルのMyハンコが見事に完成です!!

そして体験を終えた方々もshopに入ると…
shop内はギュウギュウ状態(笑)
エアコンの効きもイマイチな感じがします(笑)
ですが汗を拭いながら楽しそうにガラス体験の話をするキッズ達♪
それを笑顔で見つめるお父さんお母さん♪
ここに楽しくあたたかい家族の風景が広がります。

良いですね~仲良し家族(*'ω'*)

お父さんお母さんはこの香川旅行の為に朝早くから車を走らせて来てくださいました。
楽しい陰にはこうした親御さんの頑張りがあるからなんですね!!
でもこうしてたくさん楽しい思い出を作るには、
こうでもしないとなかなか出来ませんからね。

大きくなってそういった思い出がたくさんある事に気付くと、
「自分達は大切にされていたんだ!!」と感じると思います☆
子供の頃の思い出って大人になっても意外と鮮明に覚えてるものですから。
こうして皆で旅行をする家族、、、
本当に素敵です(*'▽')

「小さい時にガラスを吹いた♪」
「暑い中頑張ってグラスを作った♪」
「溶けてるガラスを見た♪」
どんな些細な事でもいいから皆さんの貴重な思い出の一つに
グラスタイムも入れていたのなら…
これ以上に嬉しいことはないです(^v^)

こちらS様達の作った作品が入った箱☆
0_20130824080828096.jpg
たくさんあるので入念に梱包を!!
幼馴染さんのなので金子さん自らが心を込めて準備されていました。

今頃。。。届いているのかな~??
Myグラスの出来はいかかでしょうか??
是非ぜひ毎日使ってみて下さいね('◇')ゞ


そして。。。
また皆さんで遊びにいらして下さい!!
素敵な思い出を作りに!!
一同心よりお待ちしていますので~

そして。。。
S様またお会いしましょう~
楽しいブログ目指して更新しますので(笑)
今後とも宜しくお願いします☆('ω')ノ


汗をいっぱい流した一日でしたが、
大切な事に気付けた!!
大切な一日でした!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ