FC2ブログ

最高のサプライズ☆

8日の夜女子会がありました☆
ここ最近あなた達は恋人同士か?!と自分でも思うくらい
頻繁に連絡を取り合っている先輩(笑)
いや恋人同士でもこんなに連絡しないな~(笑)

高校・大学と同じで私にとっては1つ上の先輩☆
共通の趣味があり情報交換も兼ねて遊びに誘ってくれます♪
今年は先輩Nさんと共にいろんな県を訪れて。。。
充実した休みを楽しんでおります(^-^)

そのNさんのお友達も一緒に女子会を開催しました☆
この日は日中とびきり暑くて…(~_~メ)
どれだけ水分を摂ったことか…
なので頑張ったあとの女子会を楽しみにしていました。

そしてこの女子会にて最高のサプライズが私に!!!

とある人気の韓国料理店にておこりました!!!
楽しい話をたくさんして♪美味しい料理を食べて♪
まったりしていた時の事。。。

突然お店の電気が全て消えて辺りは真っ暗に!!!
居合わせたお客さん達は「何事か!?」とざわざわ(・o・)
私もどうしたのかとキョロキョロしていたら。。。

誕生日ケーキを持った店員さんがこちらに近づいて来ます!!!

何処へ行くのかと思ったら。。。
まさかの私の目の前で止まりました(・o・)

えぇぇ????(・o・)

横に居たNさんを見るとニヤリ♪(^-^)と笑っております☆
そして「誕生日おめでとう☆」と言ってくれて。。。
ここで初めてサプライズだと理解しました!!

そして店員さんがバースデーソングを歌いだし♪
その場に居合わせたお客さん達も一緒にお祝してくれて♪
最後には皆さんからあたたかい拍手まで頂きました(笑)

いや~~~驚いた(^◇^)
でも嬉しい!!!

こんなドラマみたいなサプライズを実際に経験するなんて!!
本当にビックリしました(^◇^)
000000000_2013080921075224d.jpg
こちらが用意してくれたケーキ♪
素敵なデコレーションをしてくれての登場☆

ロウソクの数字はあまりのも年齢がバレバレで恥しかったので(笑)
火を吹き消した時にすかさず数字を入れ替えました(笑)

私が童顔でこの年齢だと思わなかったみたいで、
店員さんからも
「ロウソクとケーキを準備している時13歳なのかと思いましたよ~」と言われました。
韓国人の店員さんから片言の日本語で言われました…。

いくらなんでもそれは無いだろ~と思わず突っ込みを入れてしまいました。


このサプライズの為に必死で計画を練ってくれたNさん☆
しきりに私の仕事終わりの時間を聞いてきたり、、、
食事の際にソワソワしていたのも、、、
この為だったんですね。
ありがとうです(^。^)y-.。o○

だだ、、、
計画通りにいかなかったのは。。。
Nさん達よりも私が30分も早くお店に着いてしまった事(笑)
私より先に来てセッティングするつもりが。。。
ここで大幅に変更!!
Nさん達をかなり焦らせてしまったようです(^^ゞ

でも全然気付きもしませんでした!!
本当にありがとう☆(^O^)/

やはり出来る女性は違いますね~
素敵なポイントをたくさん心得ておられます!!
Nさんにたくさん友人がいるのも分かる気がします♪

またこの日は素敵なお姉様方からご飯までご馳走していただき。。。
本当に恐縮です(>_<)

これからNさんと計画している予定がたくさんあります!!
勿論お仕事も全力で頑張りますが、、、
プライベートの時間も充実したものにする為に全力で楽しみます☆
Nさん、これからもよろしくです!!

人は誰でも年に一度誕生日はやって来ますが、
今年の誕生日は本当に素敵な事がたくさんありました♪
心から感謝でいっぱいです(^O^)/

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ