夏休み子供教室2

夏休み子供教室の続きです☆

今回は完成した作品とキッズ達とのショットを♪
ズラ~~~~っとアップしていきます!!

キッズ達のステキな笑顔と一緒に(*^_^*)

10_201308020613084fa.jpg
作品カッコ良く出来てます!!
男の子な図柄ですね☆
カメラを向けたら。。。
ノリノリです(^O^)/


11_20130803055956867.jpg
仕上がりが最高だったみたいです♪
最高の笑顔ですね(*^_^*)


12_20130803060021a76.jpg
照れながらもおばあちゃまと一緒に作ってくれました。
完成した作品を見た時の表情が忘れられないです♪


13_201308030600330bd.jpg
姉妹で協力しながら作ってくれました♪
だからなのか仕上がり良い感じです!!
可愛い作品ぜひ飾ってね~(*^_^*)


14_20130803060052b7e.jpg
仲良しなふたり♪
絵柄が共に冨士山☆
ですが少し違う(^-^)
競うようにして作っていたね。さすが男の子!!
お互い一番乗りの完成でした。


15_201308030601061a7.jpg
お母さんいたけど頼らず最後まで頑張ってたね☆
迷わず色を乗せていってたのが印象的でした。
良い配色だね!!


16_20130803060121dde.jpg
大胆な船の絵を黄色と青色だけで完成させているのがスゴイ!!
この感覚が羨ましい(>_<)
お見事です!!


17_2013080306013320b.jpg
始める前に私の所に来て、、、
「頭の中にある空想上のものでも良いですか??」と聞いて来たのが驚き!!
勿論いいよ♪どんなのが出来上がるのか楽しみでした。
芸術家ですね(^O^)/


18_20130803060146653.jpg
二人して仲良くポケモンを作りました。
お姉さんポケモン知らないんだ~ごめんね。
勉強しておくよ(^^ゞ
低学年生は具体的なアニメの絵など描く子が少なかったのが意外でした。


20_20130803060429867.jpg
去年も参加してくれた彼女たち♪
来てくれてありがとう(^O^)/
仲良くお家の絵を描いてくれました。
配色が全く違うと所が見ていて面白いです。


22_20130803060450174.jpg
パパ様の協力もと頑張りました!!
隅にはサインのように名前が入れてあります☆
まさに絵画のような作品!!
上級者ですな(^O^)/


23.jpg
紫の配色が効いた作品!!
カッコ良い蟹の出来上がり♪
はにかみながらもカメラを向けたら笑顔になったのが印象的でした!!
ありがとう(^O^)/


24.jpg
可愛いフルーツパフェを完成させてくれました!!
配色が何とも女の子♪(^-^)
背景を2色のバイカラーで仕上げるなんて!?
今年の流行をおさえていますな(笑)


25.jpg
同じフルーツパフェでも全く構図が違いますね~
このちょっとした感覚の違いが面白い!!
似ているようで違う♪(^-^)
良いね~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ