夏には。。。

もうこの時期がやって来ましたね~~☆
季節を先取りでこの子の登場です(^◇^)

この子。。。
0_20130625234323.jpg
日本の夏!!

風鈴です!!


じつは、グラスと風鈴を集めた展示会に田井さんと私
お誘いを受けていまして。

最近は仕事が終わってからshopにて
その作品の準備やリストを制作していたりと。。。
なにかと忙しくしております(゜_゜>)


風鈴。。。
ガラスという素材が最大限に活かされる物ですよね♪
透明なガラスはまさに清涼感のカタマリ☆


何年か前にグラスタイムで風鈴だけを集めた展示会を行いました。
ホントにたくさんの方にお越しただきましたし、
私にとってはグラスタイムでやる初の展示だったので!!
とても印象深く記憶に残っています(^u^)

あんなにたくさん風鈴を作った事無かったですからね。

それ以来あんまり制作して無いなぁ~(・o・)
と感じた今日この頃。。。

今制作したらまた違った風鈴出来るでしょう♪
アイデアを考えて作ってみようかな(^u^)


皆さんは風鈴って飾るのでしょうか??
気になります。。。



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ