準備!!準備!!

とうとう7日から始まる田井さんの個展までもうすぐ!!
ドキドキするカウントダウンが密かに始まっております。
制作しててもそれが頭をよぎり…
なんだかソワソワしてしまう私(>_<)

田井さんの方がもっとソワソワだろうに。。。
それを跳ね飛ばすくらいの勢いで今もまだ制作されています!!

1_20130604060844.jpg
日中は時間いっぱいまでしっかり制作◎
(・へ・)

仕事が終わるとshopに作業場を移し、梱包や作品リストの作成を!!
田井さんはひたすら作品とにらめっこ(・o・)
一生懸命生み出した作品に値段を付けると言う一番難しい作業をしています。
私にはこの値段付けが一番悩める作業でして…
聞くと田井さんも値段付けは苦手だそうです。

んん~~~(>_<)
悩んでも悩んでも作品はいっぱいあるので先は遠し…
ファイツ!!


そんな悩める田井さんの横で私は別の作業を開始☆
今から写真パネルを作ります(^O^)/

パネルは田井さんの個展で使用するものです◎
レース作品の制作風景をおっかけた写真や、
日常の一コマを撮った写真をパネルにします。

ただ作品を並べて展示するだけでなく今回はこのパネルを会場に飾ります☆

今回初登場のレース作品はどんなふうに作るのか??
知らない人にしてみれば謎だと思います。(゜_゜>)??
そんな時にこの写真があればすぐに分かるし説明する際も理解しやすいでしょう☆
こうして壁も利用して飾れば会場の空間も自分色に染まりますから♪

そして。。。
その写真パネルの準備を担当するのは私(^-^)

常にグラスタイムの記録班&広報隊としてカメラを手にしあらゆる物を撮影してる私。
少しでもお役に立ちたいのでこの任務に名乗りを上げ担当させてもらいました!!

普段田井さんの邪魔になるくらいに写真を撮っている私。
ここに来てそのパパラッチぶりが役に立ちました♪(*^_^*)

でも膨大にある写真データー…
ここから目的の写真をピックアップするだけでもかなりの時間がかかり苦労しました。

夜の居残り作業だけでは間に合わないので…
今日は朝早く出勤して一人黙々と印刷作業をしました!!

何とか印刷を済ませたらあとは夜の居残り作業で。。。(・へ・)
大きなパネルをサイズに切り分けて、それに写真を貼り付けていきます。
時間はかかりましたが何とか任務終了☆(*^_^*)

1_20130604055505.jpg
当日はこのパネルたちが会場の壁を飾ります!!
作品と一緒にご覧頂けるとより一層面白いと思いますので◎

私が作業終えた頃。。。
田井さんもひとまず作業終了☆

まだやらねばならない事はあるようですが、、、
このままやり過ぎてしまうと明日がもたないので切り上げます!!

さあ。。。搬入目前(>_<)
時間は待ってくれませんが出来るだけの事はやりたい◎
その為にもラストまで精一杯励みます!!(^O^)/


暑い中、
汗を流しながら一日制作しているとお茶だけではなく、
ど~~~しても味の付いたものが飲みたくなります。
きっと汗と一緒にいろんなものが体の中から出てしまっているんだと思います。
とそんな事を理由に???(^^ゞ
今日もデブの源を注入してしまいました(笑)

0_20130604055454.jpg
今回は私も注入してしまった…
でも体が欲している時に飲むこちらは格別に美味しい♪

これはしょうがない?!のだ☆

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ