みなもと??源!?

雨が降ったかと思いきや…

雲の隙間から太陽の光が差し込んできたり…

今日はコロコロと変わるお天気(・へ・)

どんよりな雨ではないのは良いんですが、、、
雨の後に晴れると湿気がすごくて!!

工房内はもうムシムシです…(-_-メ)

この状態が朝からずっと続き。。。
そんな意味でも今日のお仕事は一番しんどかったです。

しかし、この時点でまだ5月!!
となるとこれから訪れる夏が!!サマーが!!
危ない…!!そんな大変な状況…
考えただけでゾッとします(@_@;)

そんな今日もコツコツと制作やっております☆

1_20130529234645.jpg
一日にたくさん!!とまではいきませんが作品達が出来上がっていってます◎
毎日身を削りながら制作しているので、
出来上がる作品達はもはや田井さんの分身ですね!!


そんな分身たちのショット☆

3_20130529234912.jpg
♪(^◇^)♪
いつになくカラフル☆
何色が好きですか??


手探り状態の中からようやくココまで出来きだしたこの子達♪
5_20130529234937.jpg


4_20130529234951.jpg

今や完成するレース模様を計算して作れる余裕が出来ております☆

進歩♪進歩♪♪(^-^)
この調子で行こう!!



この後、ナイトブローを行い(・へ・)
一日中制作した後は。。。
shopにて事務的作業と作品の梱包作業をやります。
0_20130529234853.jpg
頑張る田井さん!!
全ての作業を終えて今日はさすがにお疲れだから。。。
自転車チャリリンはお休みかな??と思っていました。

田井さん「ちょっとでも自転車さぼると…デブる!!」
    「雨でもカッパを着て自転車で帰る!!」

私「そこまでやらなくても良いのでは??」

田井さん「いや!!<(`^´)>」
「今日は暑さに耐えきれず、デブの源をたくさん飲んでしまったからな!!」

デブの源???(@_@;)

田井さんの言う源(みなもと)とは自販機のジュースの事です(笑)
確かに!!今日はたくさん飲んでいましたね(^^ゞ

田井さん「しかも。。。」
 「おやつにガリガリ君のコーンポタージュ味を食べたぞ!!」

そうでしたコンポタ皆で食べちゃいましたね(^^ゞ

「俺は今から自転車でその分消費するが、前はそのまま蓄積だ!!」
「お前は知らないだろう♪陰で平田デブリン計画を進めているのを(笑)」

なんですと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと恐ろしい計画!!

「今日もデブの源をお前に入れたぞ~♪(^◇^)」

あのガリガリ君は優しさではなく「源」だったなんて!!
!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


まあ冗談で進んでいる楽しい会話ですが。。。
田井さんの二ヤリ☆とした笑顔が怖い(笑)

私まで魔人ブーになってしまうと言う最悪のシナリオにはならないようにせねば!!
工房で魔人ブーが二人してお仕事している姿なんて。。。
嫌だ~~!!(笑)

楽しいグラスタイム劇場おしまい♪
スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ