FC2ブログ

休日はライブへ?!

先日お休みを頂いた私。
田井さんが休んでいない中のお休みで申し訳ないのですが…
楽しみにしていたイベントがある日なので、、、
日頃の疲れをふっとばす意味でもはしゃでまいりました◎

今年に入ってから驚くぼどいろんなライブに行っています。
個人的に好きで行くライブもありましたが誘われて行ったのもあります。
こうなってくるとライブ観賞が趣味となっているような感じに(^^ゞ

遂には「田井さんからは次は何のライブに行くん?」と言われるほどに。
でも実際に生のライブは良いです♪

そんなこんなで先日参戦して来たライブはこちら。。。

777.jpg
このペンライトだけで誰のライブかが分かった方はスゴイ!!
そして私とお友達になれそうです(^◇^)

これは私の物ではなく。。。
誘ってもらった方の物☆
この方ファンクラブに入っておられるそうで、
今回は多めにGetしたチケットを譲ってもらいの参戦です☆

私自信もの凄いファンと言う訳でなく、知ってて興味があるくらいでした。
なので。。。
最近までこのペンライトには韓国バージョンと日本バージョンがある事を知ったくらいで。
ちなみに写真右が韓国バージョン。左が日本バージョン。

この方くらいのファンレベルになるとペンライトの二刀流は当たり前のようです!!
スゴイ!!(^◇^)

そんな情熱のあるファンがいっぱいで会場は熱気ムンムン。
来場者の100%は女性に近い感じですが中には男性やちびっ子の姿も。
でも共通して言える事は、、、
皆とてつもなくオシャレ!!(@_@;)

この場所に自分がいる事が恥しくなる程に。。。

四国では香川だけの公演らしく。。。
各地から来ているようです。
まあ四国の高松にてこの人がライブをするなんてありえないと驚いたくらいですから。
来ますよね~ファンなら◎

99.jpg
会場の裏口には専用のトラックがありました☆
その周りには多くのファンが記念撮影をしてました。
私も混じってパシャリ☆(^◇^)

最高に歌が上手くてバーラードなんかは感動しました♪
こんなに近くで見れて聴ける事ももう無いと思うと、
誘ってもらった事に感謝です(^。^)y-.。o○

会場の盛り上がりも凄まじく(@_@;)
驚きましたが良い時間を過ごせました♪

たまには全てを忘れるほどに楽しむ事も必要ですね☆

リフレッシュしたらまたお仕事頑張ります!!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ