無休??

田井さん休み無くひたすら制作されています(>_<)
疲れもあるのに大丈夫でしょうか??

「休み?!そんなこと言ってられん!!俺には時間がないんよ~」
と言われていました!!(>_<)

確かに凄まじい展示会ラッシュ!!

でも体があってこそですからね。。。(・へ・)
何とかうまく休息を取って欲しいです。

ナイトブローも継続中☆
涼しくな時間帯を狙って大物の制作を~

5_20130526044329.jpg
大きいサイズのレース棒も、ようやく焼き加減が分かってきました。
失敗なくロールアップ出来ているのが嬉しい♪(^-^)


2_20130526044258.jpg
ロールアップしたままだと筒状で膨らませないので、
筒の先端をふさぎます。

こうして見ると大きさが分かりますよね。
ながっ!!!!(・o・)


3_20130526044319.jpg
ここからいつものようにドンドン吹きあげていきます。


77.jpg
この時もう時間も遅くなってきて辺りは真っ暗。
疲れもピークですが、、、
この日最後の一つなので気合いを振り絞っていきます!!


7_20130526044350.jpg
今回は珍しくレース棒をねじってみました。
よ~~~く見ると模様がねじれています♪

いろんな方の意見を取り入れての制作。。。
何でも試してみないとね!!と田井さん(*^_^*)
挑戦です☆


1_20130526044249.jpg
こちらは大きめの鉢に仕上げていました(^◇^)
この暑いままではねじり効果が分からないので、、、
また除冷が済んでから良い感じなのかグラスタイム会議にかけられます。

どうでしょう~~~(*^_^*)


田井さん今日もお疲れ様でした!!
スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ