トラさん☆トラさん

午前中に体験のお客様が終了したら、、、
私はダッシュで高松へお出掛けしました◎

只今、ギャラリー「納屋De手仕事」にて、
トラビス・フリンクさんのガラス個展が開催中なのです☆

トラビスさん、通称トラさん!!

徳島弁バリバリのトラさんは、
グラスタイムと仲良し♪(^O^)/

来日して以来、徳島ガラススタジオでガラスを制作されています。
今回香川では初の個展だそうで♪
楽しみなんです♪(*^_^*)

00_20130518061119.jpg
生憎、作品や会場写真のアップ許可は取っていないので…
看板だけの登場なんですが…(>_<)
お許しを!!!

今熱心に挑戦されているムリーニ技法を使った作品が中心の個展で、
今まで香川ではあまり見る事の少ない感じの展示会でした◎
色合いなどアメリカンな感じがします(^u^)
でも日本での暮しも長いのでどこか和の要素も含まれている作品もありましたね。

どれもひと手間かけてあり頑張られている姿が目に浮かびました☆
トラさん、準備大変だったみたいですね!!
疲れ様でした(^O^)/

不思議とギャラリーの雰囲気とあっていて♪
心地よい空間で見させてもらいました♪

いつもトラさんの制作意欲には脱帽です!!
会う度「私も負けずに頑張らないといけない!!」と背中を押されます。
オリジナル感が入ったムリーニ良いですね☆
私もやらねば!!(^-^)
またムリーニ話しましょうね~~

トラさんの個展は19日までです☆
皆様トラさんの作品に会いに行ってみ下さい。



高松から急いで帰って来たら早速お仕事開始です!!
本当に時間が足りません…(>_<)

000_20130518061108.jpg
時間も少ないし。。。
今日はガラスも少ない。。。
……(@_@;)

あまりたくさんは引けませんが午後からはまたまたレース棒を作りました。
ガラスが少ないので凝ったレースは引けませんが出来るだけ数を多く!!

明日はこれらを使ってようやく作品を吹いていきます(^O^)/
どんな物を作るのか!?ご期待下さい☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ