ミラクル!?

「世間は狭い」とは言いますが。。。
今日まさにその言葉が本当だと言う出来事がありました☆

GWともあり普段より頻繁にかかって来る吹きガラス体験の予約電話。

先日私が電話に出て体験の予約を受けました。
いつも確認の為にお名前を聞いているんですが、
たまたまその時フルネームで教えて下さり。。。

私「はて??どこかで聞き覚えのあるお名前(・o・)」
頭の中で記憶が駆け巡ります。。。

ひらめきました☆
それは高校時代の同級生と同姓同名!!

まさかなぁ~~(*^_^*)と思ったんです。
こんなミラクルは無いだろうと。

そして、
何を思ったのか私、
気になって電話ごしに聞いてしまいました~(^^ゞ

すると、すると、、、
間違いなく同級生のUさんでした!!!!!(・o・)

ミラクル!!!!

お互いに驚きました!!
Uさんもまさかこんなかたちで会う事が出来るなんて思っても無くて。
卒業してから会っていないので、実に12年ぶりくらいになりますね!!

電話で驚きの再会をし。。。
今日お友達と一緒に体験しに来てくれました~(^O^)/

本当に久し振りだったんですがUさんは高校の時から変わっていなくて♪
実際に顔を見合わせたら、
お互い思わず笑顔がこぼれていました☆(^u^)

初めチョッと照れちゃいましたが(*^_^*)
終始楽しく体験の時間は流れていきました☆

そして、可愛い一輪挿しが完成しました~~♪
早速明日取りに来てくれます(^◇^)
また会えるのが楽しみだ☆

Uさんにグラスタイムの存在はどうやって知ったのか?を聞くと、
同じ職場の方が以前吹きガラス体験に来られたそうで。
その職場の方から「楽しいから行ってみたら♪」と勧めてもらい
今回こうして体験に来てくれました◎

いや~~~(^◇^)
職場の方がグラスタイム来られた方だなんて!!
世の中見えないところで繋がっていますね☆

じつに、ミラクル!!!!

今日は12年ぶりの再開に笑顔がこぼれた日でした♪
ステキな一日(*^_^*)


明日は午前中は体験、午後には教室とモリモリ楽しくなりそうな予感◎
すっかりポカポカな春ですね♪

1_20130504000106.jpg

明日もあたたかいと良いなぁ~~~
スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ